「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月17日(日)のつぶやき その8

2017年09月18日 04時39分07秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(日)のつぶやき その7

2017年09月18日 04時39分06秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(日)のつぶやき その6

2017年09月18日 04時39分05秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(日)のつぶやき その5

2017年09月18日 04時39分04秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(日)のつぶやき その4

2017年09月18日 04時39分03秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加