「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月30日(日)のつぶやき その2

2018年12月31日 04時40分59秒 | VREアルゴリズム開発

12月30日(日)のつぶやき その1

2018年12月31日 04時40分58秒 | VREアルゴリズム開発

12月29日(土)のつぶやき

2018年12月30日 04時44分30秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(金)のつぶやき その2

2018年12月29日 04時42分14秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(金)のつぶやき その1

2018年12月29日 04時42分13秒 | VREアルゴリズム開発