「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月19日(火)のつぶやき その9

2017年09月20日 04時27分03秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(火)のつぶやき その8

2017年09月20日 04時27分02秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(火)のつぶやき その7

2017年09月20日 04時27分01秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(火)のつぶやき その6

2017年09月20日 04時27分00秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月19日(火)のつぶやき その5

2017年09月20日 04時26分59秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加