「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月21日(土)のつぶやき その10

2017年10月22日 04時36分16秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月21日(土)のつぶやき その9

2017年10月22日 04時36分15秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月21日(土)のつぶやき その8

2017年10月22日 04時36分14秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月21日(土)のつぶやき その7

2017年10月22日 04時36分13秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月21日(土)のつぶやき その6

2017年10月22日 04時36分12秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加