「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月8日(金)のつぶやき その9

2017年09月09日 04時33分39秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(金)のつぶやき その8

2017年09月09日 04時33分38秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(金)のつぶやき その7

2017年09月09日 04時33分37秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(金)のつぶやき その6

2017年09月09日 04時33分36秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(金)のつぶやき その5

2017年09月09日 04時33分35秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加