「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月29日(金)のつぶやき その8

2017年09月30日 04時34分31秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月29日(金)のつぶやき その7

2017年09月30日 04時34分30秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月29日(金)のつぶやき その6

2017年09月30日 04時34分29秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月29日(金)のつぶやき その5

2017年09月30日 04時34分28秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月29日(金)のつぶやき その4

2017年09月30日 04時34分27秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加