「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月16日(土)のつぶやき その9

2017年09月17日 04時29分21秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)のつぶやき その8

2017年09月17日 04時29分20秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)のつぶやき その7

2017年09月17日 04時29分19秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)のつぶやき その6

2017年09月17日 04時29分18秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)のつぶやき その5

2017年09月17日 04時29分17秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加