「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月15日(金)のつぶやき その14

2017年09月16日 04時37分04秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月15日(金)のつぶやき その13

2017年09月16日 04時37分03秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月15日(金)のつぶやき その12

2017年09月16日 04時37分02秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月15日(金)のつぶやき その11

2017年09月16日 04時37分01秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月15日(金)のつぶやき その10

2017年09月16日 04時37分00秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加