「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月30日(木)のつぶやき その4

2018年08月31日 04時45分21秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(木)のつぶやき その3

2018年08月31日 04時45分20秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(木)のつぶやき その2

2018年08月31日 04時45分19秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(木)のつぶやき その1

2018年08月31日 04時45分18秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(水)のつぶやき その4

2018年08月30日 04時43分26秒 | VREアルゴリズム開発