「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月3日(日)のつぶやき その9

2017年09月04日 04時27分59秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月3日(日)のつぶやき その8

2017年09月04日 04時27分58秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月3日(日)のつぶやき その7

2017年09月04日 04時27分57秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月3日(日)のつぶやき その6

2017年09月04日 04時27分56秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月3日(日)のつぶやき その5

2017年09月04日 04時27分55秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加