「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月1日(金)のつぶやき その13

2017年09月02日 04時27分18秒 | VREアルゴリズム開発

9月1日(金)のつぶやき その12

2017年09月02日 04時27分17秒 | VREアルゴリズム開発

9月1日(金)のつぶやき その11

2017年09月02日 04時27分16秒 | VREアルゴリズム開発

9月1日(金)のつぶやき その10

2017年09月02日 04時27分15秒 | VREアルゴリズム開発

9月1日(金)のつぶやき その9

2017年09月02日 04時27分14秒 | VREアルゴリズム開発