「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月2日(土)のつぶやき その14

2017年09月03日 04時27分53秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月2日(土)のつぶやき その13

2017年09月03日 04時27分52秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月2日(土)のつぶやき その12

2017年09月03日 04時27分51秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月2日(土)のつぶやき その11

2017年09月03日 04時27分50秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月2日(土)のつぶやき その10

2017年09月03日 04時27分49秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加