「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月9日(土)のつぶやき その6

2017年09月10日 04時30分08秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月9日(土)のつぶやき その5

2017年09月10日 04時30分07秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月9日(土)のつぶやき その4

2017年09月10日 04時30分06秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月9日(土)のつぶやき その3

2017年09月10日 04時30分05秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月9日(土)のつぶやき その2

2017年09月10日 04時30分04秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加