「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月7日(木)のつぶやき その15

2017年09月08日 04時28分53秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(木)のつぶやき その14

2017年09月08日 04時28分52秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(木)のつぶやき その13

2017年09月08日 04時28分51秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(木)のつぶやき その12

2017年09月08日 04時28分50秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月7日(木)のつぶやき その11

2017年09月08日 04時28分49秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加