「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月13日(水)のつぶやき その13

2017年09月14日 04時29分28秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月13日(水)のつぶやき その12

2017年09月14日 04時29分27秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月13日(水)のつぶやき その11

2017年09月14日 04時29分26秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月13日(水)のつぶやき その10

2017年09月14日 04時29分25秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月13日(水)のつぶやき その9

2017年09月14日 04時29分24秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加