「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月30日(日)のつぶやき その15

2017年07月31日 03時22分21秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(日)のつぶやき その14

2017年07月31日 03時22分20秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(日)のつぶやき その13

2017年07月31日 03時22分19秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(日)のつぶやき その12

2017年07月31日 03時22分18秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(日)のつぶやき その11

2017年07月31日 03時22分17秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加