「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月29日(日)のつぶやき その6

2018年04月30日 04時53分37秒 | VREアルゴリズム開発

4月29日(日)のつぶやき その5

2018年04月30日 04時53分36秒 | VREアルゴリズム開発

4月29日(日)のつぶやき その4

2018年04月30日 04時53分35秒 | VREアルゴリズム開発

4月29日(日)のつぶやき その3

2018年04月30日 04時53分34秒 | VREアルゴリズム開発

4月29日(日)のつぶやき その2

2018年04月30日 04時53分33秒 | VREアルゴリズム開発