「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月30日(火)のつぶやき その4

2018年10月31日 04時38分39秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(火)のつぶやき その3

2018年10月31日 04時38分38秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(火)のつぶやき その2

2018年10月31日 04時38分37秒 | VREアルゴリズム開発

10月30日(火)のつぶやき その1

2018年10月31日 04時38分36秒 | VREアルゴリズム開発

10月29日(月)のつぶやき その5

2018年10月30日 04時35分23秒 | VREアルゴリズム開発