マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

三ツ沢でなでしこリーグ観戦

2015年07月20日 | その他

昨日の俊輔のFK!流石すぎて家で卒倒しました。
もーかっこよ過ぎる!!

さて、今日はなでしこリーグの試合を観戦してきました。

天皇杯の前座試合の時に女子の試合は見たことはありますが、
リーグ戦は初です。
三ツ沢でなでしこ1部の試合が見られるなんて知りませんでした。
もっと宣伝すればいいのに。

日テレベレーザ 対 岡山湯郷ベル
結果 2-1 観客は3,300人位。
きっとW杯効果でいつもより多いんじゃないかな?と推察。

ちなみにチケットはメインスタンドのゾーン指定で前売1500円。安い!
ゴール裏半分とバックスタンドは使用しなかったので、
メインスタンドに結構お客さんがいる感じになりました。



試合はベレーザが先制し、湯郷が宮間のCKから追いつき
更にベレーザが突き放す、なかなか見ごたえのある展開でした。

代表の選手はもちろんですが、ベレーザの10番、14番の選手なんかは
小柄なのにスピードもテクニックもあって見ていてわくわくしました。
暑いのに選手達は本当によく走っていました。

それから、今日気づいたのですが荒川選手がベレーザに復帰してました。
是非頑張って活躍して欲しいです。


髪型ですぐ分かる荒川選手。応援してます!


今日は猛暑の中16時キックオフ。
選手のコンディション考えると本当に過酷だと思います。
W杯があってすぐリーグ戦で8月にも東アジアカップ。
もっと考慮してあげてもいいんじゃないかと・・・。


今日は暑かったけど試合はとっても楽しめました。
また機会をみて応援しに行きたいと思います。
皆さんも行けそうな機会があれば是非!!

関係ないけどベレーザのゴール裏でスネアを叩いてた方、
とっても上手でしたね。感心しちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。