マリサポを育てる母さんのブログ

全国のスタジアムに一度は行ってみたいと思ってます。いつか全部行けるかな?

JリーグLIVE一旦解約しました

2014年12月23日 | 横浜F・マリノス

気づけばガンバ3冠でリーグ戦も天皇杯も終了~。
マリノスは7位(勝ち点51、14勝9分11敗)でした。

と言う訳でスカパーオンデマンドのJリーグLIVEを一旦解約しました。
解約してもその月の間は視聴出来るそうです。
3月になったらまた加入しますかね。

先週ですがヤフーで優平がバツ2で3人の子持ちの年上女と結婚と報道。
結婚はおめでたいけど正直心配ですよ・・・。

去年スタジアムで優平ファンの女子達も見かけましたし、
今年後半の活躍ぶりから来季はもっとファン増えてユニも売れる!と
期待してたんですけどねー。影響ありそうだなぁ。

さて、マリノスの新監督が決まりましたね。
フランス人のエリク・モンバエルツさん(59歳)
どんな監督さんか全くわかりませんが見守りたいと思います。
チームカラーがトリコロールなので親しみを持ってもらえるといいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント (2)

J1ガンバ優勝&山形J1昇格おめでとう☆

2014年12月08日 | 横浜F・マリノス

実は最終節のマリノスの試合をまだ見ていません。あとでゆっくり見ます。
週末はJ1優勝争いとJ1昇格プレーオフで忙しくて・・・。


こんな感じでした。
地上波がガンバで、スカパーオンデマンドが浦和で同時に見る。

浦和はせっかく先制し、更に徳島が頑張ってガンバとスコアレスドローに
持ち込んだと言うのに自滅。本当にもったいない。
そして浦和出身で元ガンバ監督の西野さん率いる名古屋に負けるとは
なんつー皮肉でしょう。

浦和の終盤の失速ぶりを見ると去年のマリノスみたいで切ないですねー。
でも劇的だからこそJリーグ面白いのかなぁ。

昇格プレーオフは山形がジュビロを破った勢いそのままに決めましたね!
東北出身者としては大変嬉しいですが、千葉にもJ1に戻ってきて欲しかったり。
千葉側に天野や田代ダンマクがあったのは嬉しかったですねー。
二人とも活躍出来ているんでしょうか??

それから樋口監督が甲府の監督就任とニュース出てましたね。
甲府ただでさえ苦手なのに樋口さんかぁ。対策立てられそうで怖いかも(苦笑)。

柏と新潟の試合が延びてどうなるかと思った明日の2014Jリーグアウォーズ。
今日カシマスタジアムで無理やり試合が行われ無事終了。
マリノスからは誰もノミネートされてない・・・。
最小失点なのにGKのテツが選ばれてないとか、何でよ!!

もう日産スタジアムのベストピッチ賞に期待するしかない。

コメント