マリサポを育てる母さんのブログ

全国のスタジアムに一度は行ってみたいと思ってます。いつか全部行けるかな?

シュート実質0本で絶句。

2014年09月20日 | 横浜F・マリノス

さっき、アウェー鹿島戦を見終わりました。
0-1で負け。2連敗。

日産の名古屋戦と同様にカシマサッカースタジアムでの鹿島戦って
どうも勝てない感じ。ナビスコの柏戦もですけどね。

試合はボール拾われまくりだし、いいところ無さ過ぎ。
あえて言えば、テツがPK止めた事くらい?

ほんと去年の今頃の状況と大違い。
マルキ・ドゥさんがチームからいなくなって中町も怪我ってのも
大きいけどそれ以上の原因があるような気が・・・。

何よりマリノス側のシュート、1本って。実質0本ですよね。
マリノスの試合見始めてシュート0本って今まであったかしら。

今日はラフィーニャが途中から出たので期待していたんですけど。
試合後の選手の表情も樋口さんの表情もまるでお通夜。

23日の広島戦に影響しそうで心配です。


現地観戦した皆様は本当にお疲れさまでした。

すっかり暗い話になってしまったので話題を変えて・・・。

美容院で海外サッカー雑誌を見ていたら、
有名選手の若い頃を紹介しているコーナーがありました。

イブラヒモビッチ→ユーべ時代。若い!フレッシュ!
ファンペルシー→若いけどあんま変わってない!

ロッベン→あんまり変わらないかな。ってあれ??

ロッベンは今30歳。紹介されていた時の写真は、

19歳。

髪は多少あるけどやばい感じはもうきてました。
試しに髪の毛隠してみたら、ほぼ今のロッベン。

悪いけど19歳の頃のロッベンより40代のうちの夫の方が若く見える。

ロッベンの少年時代(見た目)っていつだったんだろう?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント