マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

年チケ更新しちゃいました

2018年12月25日 | 横浜F・マリノス2019

2019年シーズンの年間チケット更新しました~!

あーあ、申し込んじゃった。今回も指定席です。

本当は更新するか、かなり迷ったんですよ。
・子供はほぼ来られない。
・自分も何試合行けるか分からない。
・平日夜に試合に行くのが結構しんどい。
・レギュラー会員で都度指定席買えばいいんじゃない?
・指定席なのに近くに変な人座ったらやだなぁ。
 (お前も変だろ!と言われると謝るしかないのですが)
等々・・・。

そして、

これはお布施だと思う事にしました!


こうやって悶々と考えるのが一番時間の無駄なのです。
買ってしまえばもう後戻りはできないのです。

これで選手の移籍(と指定席の隣人)だけ気にすればいいのです。
リセールも始まるし、何とかなるでしょう。
どうか「あーあ、年チケ買わなきゃよかった!」なんて順位になりませんように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FMBH Awardsのお誘い (nari)
2019-01-12 23:18:08
こんばんは。FMBHのnariです。
年チケ更新、おつかれさまでした。僕はバックSCの2階だったんですが、それでもやはり今回はいろいろ悩みました・・・お布施!w

記事と直接関係のないコメントになってしまうのですが、FMBHAwardsへのお誘いに参りました。
毎年、FMBH上で多くの読者に支持されたブログを表彰するイベントなのですが、ブログ管理人同士の交流も生まれますので、もしご興味がありましたら以下よりご連絡いただけますとありがたいです。(メールアドレスもご連絡ください)
https://goo.gl/vwGBFq

以上突然のご連絡、失礼いたしました。
Unknown (母さん)
2019-01-14 22:13:23
nari様

ご案内ありがとうございます。
お布施、それはユニフォームもです!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。