マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

優勝決定後、家に帰ってした事

2019年12月08日 | 横浜F・マリノス2019

ついに優勝して帰宅!!気づいたら体があちこち痛いです。
とにかく寒さと緊張と色んな感情で疲労がすごい。
(昨日の試合については後ほど)

家に帰ってした事はDAZNの優勝特番とJリーグタイムを見る事。
今まで他のチームの選手達のインタビューを見てきたので非常に感慨深い。
その辺から寝落ちして、今優勝記念グッズをオンラインショップで買ったところです。

優勝記念ユニの44,000円って…マジっすか。あと☆4じゃないの?
びっくりしたら冷静になって実用的な物を10点、20,000円位購入しました。
これでやっとひと安心。

録画した試合を見て優勝に浸るとしますか。
優勝報告会行きたいけど、体がマジしんどいです。

あ、それから!グッズで思い出したけど。
「すべてはマリノスのために」タオマフ、試合前に受け取れなかった~(笑)
何度か行列に並んだのですが本当にものすごい待ち時間で諦めました。
引退セレモニー後、まだ受取ブースが開いていたので他のグッズと一緒に受け取りました。

試合前に手元になければ意味ないじゃん!って思ったけど、

優勝したからいっか!☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。