マリサポを育てる母さんのブログ

2018シーズンは遠方AWAY観戦行きたいです!

ルヴァン敗退したからスカパー解約しました

2017年05月31日 | 横浜F・マリノス 2017

ルヴァン杯グループステージBグループの広島戦は、
試合終了間際に逆転されて1-2でまさかの敗戦。

引き分けで3位でプレーオフ進出だと思ってたのに。
怪我人の学も途中から出たのに。もーショックです。

このために加入していたスカパー!サッカーオンデマンド。



即解約しました!ちょうど月末だし。

スカパーで天皇杯が見られると思っていたのですが、
オンデマンドでは天皇杯は見られない模様。がっかりです。
↓これ


天皇杯見られないんだったら継続は無しです。
DAZNも契約してるし。CL決勝は地上波で見るし。

コメント

仙台戦サイン会当たりました

2017年05月22日 | 横浜F・マリノス 2017

仙台戦の会員限定サイン会に当たったので参加してきました。

35吉尾海夏選手と30鈴木彩貴選手。


お二人ともありがとうございます。

肝心の試合は引き分け。
5月の天気がいい日なのに観客17,000人弱。少ない。
甲府戦もでしたが結果はともかく見ていてストレスがたまります。
それでも応援するけど。

コメント

日産スタジアム・テラスボックス席体験記

2017年05月13日 | 横浜F・マリノス 2017

更新が滞りがちですが試合は見ています。母さんです。

知人の方から日産スタジアムのテラスボックス席に親子で招待して頂きました。
いつもバクスタ自由席から見ていて気になってたんですよね~。

中に入ると選手(のタペストリー)がお出迎え。テンション上がります!



部屋の中にはシウマイ弁当やオードブル、お土産が置いてありました。
コンシェルジュの方がワインやジュースなどをサービスして下さいます。


座席。座り心地がいいのですがここでは飲食禁止でした。

試合の見え方はバックスタンド後方と変わりないのですが、
座席が周りから目立つのでいつものようには応援しにくかったです(苦笑)。

帰りに渡されたお土産がこちら↓


テラスボックス席を利用出来る機会はなかなか無いと思いますので、
招待して頂いて本当に楽しかったです。ありがとうございました!
子供もすごく喜んでいました。

今回のテラスボックス席はANAカード会員限定で40,000マイル必要だそうです。
ANAカードお持ちの方は検討されてはどうでしょう。
我が家はANAカード無いです…。

コメント