マリサポを育てる母さんのブログ

全国のスタジアムに一度は行ってみたいと思ってます。いつか全部行けるかな?

20年前の飯倉と健太

2012年03月31日 | 横浜F・マリノス

日産スタジアムは雨でしたね。今日はとっても疲れました。

もう眠くて仕方ないので試合内容については後で触れるとして、
コンコースに飾られていた20年前の選手の写真を載せておきたいと思います。

横浜F・マリノスのイケメン2トップ。


飯倉。かわいい!女の子みたい!犬もかわいいよ。



健太。こちらも可愛い!既に美少年であります。

うーん、イケメンは子供の頃から違う・・・。

中澤の写真を見つけられなかったのですがありましたか?


そうそう、天野っちへのお見舞いメッセージも書きました。
何かもっと気の利いた事書きたかったな~。

明日以降へ続きます。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント

青い魂を楽しみにしてます

2012年03月29日 | 横浜F・マリノス

鳥栖戦のあと忙しくしている間に、いつも楽しみに拝見している
青い魂さんのブログが荒れていてびっくりしました。
言葉遣いが悪いと言う指摘もあったようですが、私は気にならず。
「よほど悔しかったんだなー。中澤愛されてるねー」と。

それにしても、いちいち真面目にコメント返されてて感心しました(苦笑)

コメントで日産の車に乗ってますか?とか聞いてる人いましたね。
私はずっと日産車に乗ってますが、え?そこ大事?って思いました。
(ちなみに株主で、年チケもユニも買いましたが、ゆる~いファンです)

keiさんのブログは素晴らしい中澤応援ブログだと思っていますので、
今回の事に懲りず末永く続けて下さいね♪


さてさて、鳥栖戦について。Jリーグライブの見逃し配信で本日見ました。

うーん、つまらなかった。現地応援の皆様お疲れさまでした。

数少ないチャンスをモノに出来ていれば良かったのですけどね。
1-0で済んだけど内容的にはもっと点差があったかと。
試合見ながら眠くなりましたよ。同じパターンが何度も続いたせいでしょうか。
もっと刺激を下さい!(攻撃の方で)

俊輔の膝蹴りはダメ。反省して。実は飛び膝蹴りを想像してたけど。

リアルタイムで見なかったせいか、割と平常心です。
勝てば当然嬉しいけど、負けてあーだこーだと騒ぐのも楽しいです。

でも、そろそろ勝ってもいいわよ!

週末の雨予報、もう嫌です。

---------------------------------------------
J1リーグ戦 第3節 サガン鳥栖×横浜F・マリノス
会場:ベストアメニティスタジアム 10,611人

★結果★
前半 0-0
後半 0-1  77分 水沼宏太
合計 0-1

[GK] 21 飯倉大樹
[DF] 13 小林祐三 4 栗原勇蔵 22 中澤佑二 24 金井貢史
[MF] 25 中村俊輔 29 谷口博之 27 富澤清太郎 7 兵藤慎剛
[FW] 9 大黒将志 11 齋藤 学

[SUB]
30 六反勇治 26 青山直晃 16 比嘉祐介 8 中町公祐
19 森谷賢太郎 10 小野裕二 17 松本 怜

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント

レプリカユニフォーム届きました

2012年03月27日 | 横浜F・マリノス

2012年横浜F・マリノスのレプリカユニフォーム届きました。数日前に。

↓かっちょいいです。



身長164cm、上半身(だけ)細身、肩幅ある私はMサイズ(167~173cm)にしました。
少しゆとりがあってちょうどいいです。襟は鎖骨下くらいになります。
参考までに平置きサイズは着丈71cm、身幅50cmでした。

今回買ったユニフォームを「20周年だし!」と言い訳して申し込んだ直後に
本当に20周年記念ユニフォームが発表されてしまいました。やだー、どうしよう(汗)
買うにしてもナンバーどうしよう。20周年でも20番ってつけられない?悩む。


さて、次節は3連敗中の鹿島とホームで。
お互い負けられませんがこっちはホームなので余計に負けられない。

私の都合上、次節だけは負けないで欲しいと願っています。

新ユニも着ていきますので是非とも勝利を!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

コメント

サッカーキング トリコロールの誇り

2012年03月26日 | 横浜F・マリノス

新幹線で横浜に向かっています。

駅でマリノス特集のサッカーキングを見つけたので購入しました。
新幹線でゆっくり読めて良かった。
助っ人外国人が面白かったですね。

携帯から初めて画像付きで投稿しましたがうまくいったかな?
→画像が50KBにしたら小さくなってしまったのでPCで直しました・・・。

 

コメント

ドゥトラ加入。頑張ろう30代!

2012年03月23日 | 横浜F・マリノス

まさかのドゥトラ加入。びっくりです。
何で?いつ決まったの?天野が怪我したから?
背番号は?やっぱり5番?説明プリーズ。

私がドゥトラがいた頃に観戦したのって、おそらく1試合。
1月の松田直樹メモリアルゲームで「わー、まともに見た!」って感じでした。

ネットで年齢的に厳しいと言う意見を目にします。そりゃそうです。
同世代の私だって体のあちこちが痛いもの(私のは運動不足です)

でも、若かろうが年だろうが、問題は使えるかどうか。

補強成功だったじゃん!と言われるような活躍を期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 

コメント