マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

東京オリンピック チケット当選しました

2019年06月20日 | 東京オリンピック2020

東京オリンピック抽選結果が発表になりましたね。
母さんが申し込んでいたのは以下の内容でした。
・開会式
・サッカー男子
 7/23,7/26,7/29,8/1(準々決勝),8/8(決勝)
・サッカー女子
 7/28,7/31(準々決勝),8/3(準決勝),8/7(決勝)

結果は、
・サッカー女子
 7/28,7/31(準々決勝),8/3(準決勝)
以上の3試合が当選でした!やった!男子はやっぱ厳しいですねぇ。
1試合くらいはなでしこの試合当たるんではないかと期待しております。
オリンピックの試合を日産で見られるなんて嬉しいです。


当選画面の一部。

今チケット代を支払う手続きで待機してますが1時間待ち…。
金額は3試合とも2枚ずつで86,000円でした。

(追記)
カード番号が入らない入らないと思い、カード見たらVISAじゃなかった。
たまたま子供のスポーツクラブ(の為だけ)のカードがVISAで事なきを得ました。
もうすぐ退会しようとしてたので、チケットが30万以上だったら危なかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早めに (onscreen)
2019-06-23 11:31:24
さっき確定させたんですけど、結構めんどくさかったです!
Unknown (母さん)
2019-06-23 21:41:50
>onscreenさん

コメントありがとうございます。
サッカー女子決勝当たられたのですか!すごいですね。
なでしこジャパンが決勝まで勝ち上がると良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。