マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

2013年もマリノスの映像がかっこいい!

2013年04月14日 | 横浜F・マリノス

スタジアムで見るたびに思っているのですがマリノスの映像って
本っ当にかっこいいですよね!テンション上がります。

↓youtubeから拾わせて頂きました。音量注意してください。

横浜F・マリノス:選手入場前映像~民衆の歌

入場前映像でマツ見るとうるっとくる方も多いのでは?

13年横浜F・マリノスメンバー紹介


選手紹介の俊輔かっこいいです!マルキも!
カンペーさん、叫び顔がいいアクセント(笑)


去年の20周年記念の映像もとても良かったですし。
歴代の映像集めたDVDって出してくれませんかねー。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。