マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

これ、今日発売のエルゴラッソ?

2013年04月15日 | 横浜F・マリノス

開幕6連勝を受け、表紙を楽しみにしていたエルゴラッソ。
夫に頼んで買ってきてもらいました。

夫から受け取ったのはこれ↓


あ、あれ?俊輔は分かるけどなんで憲剛が?

よく見るとこんなことが書いてありました。


新聞休刊日で火曜発売・・・!

これ金曜発売のじゃーん!

がっかりしなかったと言えば嘘になりますがマリノス大きく取り上げられてたし。
まぁ読みますけど(笑)。

勇蔵の紹介欄のコメント。
「生まれも育ちも横浜だ。川崎に用事はない」
ですって。ウケる!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。