マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

アラフォーの星?ドゥーさんがヤフーに!

2013年09月25日 | 横浜F・マリノス

昨日だったと思いますが、ヤフーにドゥーさんの記事がありましたね。

何かと40歳が強調されるドゥーさんですが、
そのパフォーマンスには同世代として本当に感動しております。

ドゥーさんだけじゃなくて、マリノスの選手が紹介される時に
何かと年齢を引き合いに出されますよねー。
もういいってばー!と突っ込みながら見ていますけども・・・。

40代という事でカズや引退したゴンちゃんとも比較されそうですが、
J1の上位争いしているチームで、サイドバックでスタメンで
ほぼフル出場でドゥーさんはやっぱり凄いと思います。

個人的に超ベテランが「年齢なんて関係ない!」と言われるには、
やはり若手以上の結果を出す必要があると思っています。

むしろ、若手を圧倒して欲しいという願望ですね。同世代だし。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。