読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

お台場の夏

2009-07-16 23:22:17 | フォトギャラリー
私的にお台場はフジテレビのイメージが強いのですが、他にも見所はたくさんあるようです。
今回はお台場海浜公園の辺りを歩いてみました
どこかさわやかな雰囲気があり、馴染みやすい場所だと感じました。


----- お台場フォトギャラリー お台場の夏 -----


まずはフジテレビ
今回はこの奥に進んでいきます。




階段を上がってきました。
この辺りは広範囲に渡ってこういった造りになっているようです。


なかなか開放感のある街並だと思います


向こうのほうに見えるのはレインボーブリッジです。


やっぱり夏らしい雰囲気になってきたなと思います^^


アクアシティお台場。
ご来館2億人突破ということで、最大80%OFFのセールを行っているそうです。


ものすごい人だかりに遭遇。


どうやら芸能人の握手会が開催されているようでした。
さすがお台場。。。


ゆりかもめが走っています。
空模様と相まって、とても爽やかに見えます


アクアシティお台場とフジテレビ。
そして青空。
良い感じの構図だと思います。


路上パフォーマンスをしている人もいました。
この写真の右隅あたりにいたのですが、人垣に阻まれて写っていませんね^^;


この構図もなかなか良いなと思います。


自由の女神像が見えますね。




自由の女神像のすぐ近くまで来ました。


そこから下を見ると、お台場海浜公園が広がっています。


さっそく下りてみようと思います。


お台場海浜公園を見るのは初めてですが、これは良い感じの公園だと思います。
目の前に海が広がっていて清々しい気持ちになります。




釣りをしたり、貝殻を拾っている人もいました。


きっとここからの夜景は綺麗だと思います
屋形船が出ているので、宴会を楽しむことも出来そうです。
そして昼間の景色も素晴らしい限りです。
やはりこういった海辺の景色は夏に楽しむのが一番良いなと思いました


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「終末のフール」伊坂幸太郎 | トップ | 激動の一週間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (viviandpiano)
2009-07-16 23:57:25
人気スポットですね!
人も街も活気があると思います。

海浜公園もいいですね☆
東京湾の風景、夜景もキレイそう♪
返信する
viviandpianoさんへ (はまかぜ)
2009-07-17 01:33:05
活気がありますよね^^
歩いていて自然と楽しくなってきます

海浜公園は想像以上に景色が良くて驚きました。
これはぜひとも、夜景も見てみたいなと思います
返信する
フジテレビだぁぁあああ~! (猫背)
2009-07-17 23:18:09
アヤパンいた?
フジテレビの顔とも言うべき存在、アヤパン
アヤパンさいこ~
返信する
猫背さんへ (はまかぜ)
2009-07-18 10:58:10
アヤパンこと高島彩さんは良いですよね
私も好きです^^
フジテレビの中には行かなかったので、残念ながら見ることは出来ませんでしたが、アヤパンはたしかにフジテレビの顔的な存在だと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-07-18 22:26:31
こんばんは^^

8月に友達と久しぶりに会うのですが、会う場所がさっそく決まってしまいました。
デイジーのリクエストで『お台場』に^ー^

イベントや芸能人との遭遇に期待したいと思いますf^0^)/
返信する
ビオラさんへ (はまかぜ)
2009-07-18 23:43:14
こんばんは♪
お台場で友達と会うのですか^^
夏休み期間中はフジテレビでイベントが開催されていたり、巨大なガンダムが展示されていたりと、見所満載だと思います
楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿