釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

孫守

2016-08-04 15:00:13 | Weblog
一昨日、神戸の病院の帰り孫2人預かって来ました。
7日(日曜日)まで孫守をすることになりました。
昨日1日はおとなしく家でプール遊びで過ごしました。
今日は毎年のアドベンチャーワールドへ。
今年1年生になったばかりの長男はイルカショウの大ファンでしたが成長するにつれて
熱が冷めて来たのか今はクール。
もうすぐ4歳になる二男は何にでも興味津々ですが大の怖がり、先が思いやられます。
連日猛暑ですが今日は曇りがちで比較的?暑くなかったので助かりました。
そして年間パスで何回も行っているパークなので三時間ほどで切り上げました。
こう暑くてはたまりませんわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿