釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

2021年年末ご挨拶

2021-12-29 16:20:42 | Weblog

2021年もあと2日で終わろうとしています。

今日、本年最終の船釣りに行ってきました。

寒気の影響で一昨日には本州では1番に温暖な当地でも小雪がちらちら舞いました。

さすがに積もるような雪ではありませんがブルブル震えました。

年末も寒気が下りてくる予想なので年内は今日1日のみしか行けない。

波も風も穏やか、しかし曇天で何時雨が落ちてくるか分からない日和。

午前中だけで良いから雨が降らないことを祈りながらの釣行。

あまり食いがよろしくなくぽつりぽつりと当たるだけ。

その内、雨がぽつりぽつり落ちてきたので早々に帰港しました。

釣果はメイチダイ4,イサギ1,おじさん4。

最終釣行として不完全燃焼に終わりました。

本年は船の調子も体の調子ももう一つであまりいい年ではありませんでした。

歳の事を考えればこんなもんかとも思いますが後2年この調子で行ければ良いとしようか・・・・。

皆様ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿