Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

マージと私のエチュード

2016-12-27 | Weblog
「アジア共同企画」でのマージ・ロリコと私の即興エチュード。

マージは日本に働きに行こうとする女性。
私はセブ在住の某会社員。
という設定。
日曜日の発表会の一部。

考えてみると、全篇英語で即興エチュードなんておそろしいことだった。
即興といっても何度か繰り返して作ったが、発表会では最後にアドリブ追加。
オチがほしかったこともあるが、もちろんマージがとてもキュートだったからである。

ひどい英語だったのはもちろんだが設定上それも許されるのだ。はは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア共同企画 本年度ワーク... | トップ | 劇団忘年会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事