Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

一時帰国

2009-05-17 | Weblog
四時起き、地下鉄で金浦空港。帰宅。仕事。梅ヶ丘へ。劇団ミーティング。新人含めやる気が満ちてきている層あり。古元君にMacPCの新たなことを色々教わる。清水に指導。話があるという新人に「結婚か」と言うと図星。来訪者多し。久々にいろいろな人と日本語で話をした。自分のことしか考えていない君や、とんちんかんさんは、交わされる言葉を大事にしていないということを改めて思った。体調悪い上に睡眠不足でへろへろ。雨が降り始めたので自転車を置きタクシーで帰る。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの一区切りを付ける日 | トップ | 劇作家協会・座 高円寺デー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (佐藤道元)
2009-05-17 15:20:42
韓国、いいですね。
コールハースとプラダが一緒にソウルでやってる展覧会がおもしろいみたいですよ。僕も近々見に行く予定です。

現在英国ツアー中、併せてモントリオールとワシントンを訪れて6月1日に帰国します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事