Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

「これが陸自受け入れ後の宮古島の姿です」

2017-01-20 | Weblog
「これが陸自受け入れ後の宮古島の姿です」
添付のポスターは、石嶺香織支援の有志の方が作ってくださった。デザイナーの方ということでとてもわかりやすい。
ぜひ熟読していただきたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  深津篤史作品 リーディング... | トップ | 宮古島入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸自配備 (坂田)
2017-01-22 09:57:34
南シナ海騒動が落ち着いた中國習主席の次なる
狙いが尖閣諸島侵奪です。

尖閣諸島の面積の問題ではなくて、370キロ円
内200海里内の海洋資源占有宣言に中國の思
想が在るのです。200海里の線は南西諸島を飛
び超えて大平洋に着地します、中國が尖閣諸島
侵奪したら、その瞬間に南シナ海の9段線と大平
洋の第一次列島線が繋がってしまうのです。
尖閣諸島の200海里は中心より110キロ北東の
大正島で、沖縄本島南部領海もすっぽり中國が
領有権主張する事に為るのです。

日米安保条約だからと、日本は妄信しては駄目で
す。戦後、最終兵器所有国同士は戦争しない事実
が在るからこそ中國が日米安保条約無視して
侵略する意志が在るのです。
返信する
Unknown (ほげ)
2017-02-17 21:49:10
画像の解像度が小さすぎて、文字が読めないよ。「熟読」を希望するのなら、たとえば、クリックしたら解像度の大きい画像が出るようにするとか、しといたほうがいいと思うな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事