Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

ゴジ監督と高江からの来訪と

2013-11-25 | Weblog
岡山から東京に戻る。
「ここには映画館があった」アフタートークのゲストは長谷川和彦監督。劇中に久しく映画を撮らないでいる映画監督が出てくるので、なんだか喋りにくい。とは言いつつ楽しく話す。
終えて、ゴジさんのペースに巻き込まれ(?)、ずいぶん飲んでしまう。
私は参加できなかった前日のSLAPP裁判のシンポジウムへの出席で高江から東京に来ていた伊佐さんが、芝居を観てくれる。
遅れてゲンさんも来てくださって、『標的の村』の中心のお二人が来てくださったことになる。ありがたい。
なんだか久しぶりに飲み過ぎてしまった。二日酔いはないが、気をつけよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・元映画館街での公開対談 | トップ | 沖縄の五人の「嘘つき」たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (silmil)
2013-11-25 19:25:29
お疲れ様です。坂手さんもあの後、上の階で飲まれていたんですね。ところでトーク中、長谷川監督が飲まれていたのってお水でした?私は日本酒に見えて仕方なかったんですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事