Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

文化祭

2011-09-18 | Weblog
子供の高校は文化祭。わさわさと人。この高校は全クラスが劇を発表する伝統がある。それで芝居に目覚める生徒がいるのかどうかは知らないが、深浦加奈子さんの母校でもある。息子は出し物には出ていない。と思ったら予告編ビデオに登場している。……なぜかこのスケジュールになったが、騒がしい最中に先生と三者面談。進路の話などしていると私のような者も親なのだという現実感があるようなないような。……劇団で海外公演の打合せ、ミーティング、あれこれ話。稽古場=梅ヶ丘BOXをもっと活用したいとあらためて思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆソバ系の安堵感 | トップ | 井戸ガマと涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事