Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

忘年会

2012-12-27 | Weblog
なんとか整骨院には行き、劇団ミーティング、忘年会。いろいろな人。いろいろな話。書ききれないので書かない。……どうでもいい話その1。テレビを付けたら最終回の最後の5分をやっていたNHKドラマ『恋するハエ女』の筧利夫演ずるヒロインの相手役が八重樫修治という役名なのだが、まったく同名の元劇団員が東北のH市にいる。もしも観ていたら本人はさぞ居心地が悪いだろう。……どうでもいい話2。さすがにスマートフォンが当たり前の時代になって、肩身が狭いというわけではないが、私は今でもPHS愛用者である。「誰とでも定額」は安い。「10分まで」の区切りがウルトラマンのような気分にさせられはするが。この待ち受け画面が買った時のままにしてあって黒い子犬の写真なのだが、多くの人がその犬を私の愛犬と思っていたらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家は嘘つきだと自分で証... | トップ | 外務省「対イラク武力行使に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事