Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

『ここには映画館があった』本日、東京千秋楽

2013-11-26 | Weblog
『ここには映画館があった』本日、東京千秋楽。昼二時開演。座高円寺1。
十二日間の東京公演はあっという間に過ぎ、あっという間に終わる。座高円寺1の空間に向けて作った劇であるので、見届けていただければ幸いである。(ツアーはツアー用に新たな視点で再構築する)

連日映画関係者の皆さまも来てくださる。昨夜は劇中に言及される『嗚呼! 花の応援団』の製作者である成田尚哉さんも現れた。成田さんとのおつきあいもなんだかんだ三十年近く前からだ。彼は廣木隆一監督の新作を手掛けておられる。面白そうな企画だ。

公演情報は→http://rinkogun.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「優秀新人戯曲集 2014」出ま... | トップ | 暗澹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事