サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■陰謀には屈してはいけません、あなたは記事と選手のどちらを信用しますか?/浜田省吾さんTVへ

2013年06月14日 00時04分06秒 | 日記と女性アスリート応援
小塚崇彦さんファンの皆様、マスゴミの陰謀だと言う事に気づいて!真央さんに対する心理作戦を阻止したいです。
連日びっくりですね。
動画と関わりがあるのかの裏づけは取れていませんが動画がダメなら、一番近い方をネタに心理作戦に出ましたか?
それに便乗するマスゴミ・・と言う構図ですね。
いや~どれだけ世間は情け無いのでしょうか?
逆に言えば、私のように略、確信を持っていた者からすれば、これで「決定的だ」と言うのみ。
どうか、皆様、大馬鹿マスゴミの口車に乗らないでくださいね。
出来れば、私の口車にどうぞ!ご乗車ください。

「いつでも私が心配して書き出すことは、浅田真央さんに関する事、以外にありません。」
そして、崇ちゃんが同じ佐藤一門のお姉さんと仰ぐ、中野友加里さんのお友達を引き合いに出されたことで、決して否定しても始まらない事を悟った、小塚君、“友達”と言うことは認めたに過ぎません。
お気を確かに!皆様!(微笑)
今頃は、真央さんに叱られていると言うより、「始まったね、また。」と言う会話が成立していることでしょう。
いち早く、コメントを出した小塚君、マスゴミをからかっていますよ。
意味深にしておいた方が、マスゴミも騒ぎにくいからですよ。
頭の良い方法だと思います。
仮に怒れば、マスゴミに叩かれる、コメントすれば、したで叩かれる、だったら中途半端にどちらにも取られるようにしておく、最高ですよ、小塚君の考え、私は支持しますよ。
そして、一介のブロガーの一言、「汚ったねぇ~手を使うんじゃないよ、ゴキブリ新聞記者連中!真央さんも小塚君も逃げないから」そもそも、マスゴミから仕掛けられるトラップには嵌っていませんよ! 
以上、しばらくこの件は、真央さんのために書くことは控えます。
ご意見は、コメント欄へ(微笑)

The story of Tkahiko kozuka and Mao Asada112


いや~、ある私の大好きなブロガーさまが大変なことになってしまいました。これを炎上と言うのでしょうか?
小塚さんのファンまでもが怒っているとは、上手くマスゴミは、多くの方を巻き込むことに成功したと言う事になりますね、そして追い討ちにあることないことを書き始めましたね。
お互いに紹介済み?何故?何のために? あ~嫌だ嫌だ、週刊誌ネタですね。

八反記者まで、この件に絡んでいないでしょうね?
2年前の敵討ち?まさかね。でも、この記事が出たと言う事は、何かを誰かがデトロイトで目撃してしまったからですね。
小塚君、とことん、お調子者なのでご勘弁を。
では、これにてこの件は“チャック”で・・・(笑)
昔を思い出してしまいました。「お口にチャック!」



世界のフィギュアスケーターのみなさんに異変が!?
浅田真央さんがソチ五輪をスケーター人生の集大成にすると言うことを発表してから着々とフィギュアスケート選手のみなさんの間でも真央さんとのお別れを惜しむような現象が起きています。
逆に真央さんが一緒に滑り納めをしたいスケーターのみなさんもいるようですね。

ロシアのソトニコワ選手は、真央さんから招待して頂いたと喜んでいらっしゃいましたので2通りの参加方法の皆様で盛り上がることでしょう“真夏の氷上祭典2013”です。

中京テレビ“TheIce2013”スタッフBlog今まで開催した中で一番多い出演者と言う事です。
どんどん出演者が増えていても、“追加料金は頂きません。”まぁ~、どこかの“ジャイアン”ショーから見れば羨ましいの一言でしょうね。

中京テレビ“TheIce2013”キャストのみなさんのご紹介ノービス/ジュニア選手のみなさんも決まりましたね。
シブタニ兄妹さんの演技も楽しみですが、アイスダンスとペアの垣根を越えてシブタニさんが、マーヴィン・トランさんに教えていたのを思い出します。
めきめきとトランさんが上達していましたから木原龍一選手のシブタニさんに教えて頂けると良いですね。
今は、迷わない程度に何でも吸収することが大事です。
とにかく、頑張らねば!成美さん&龍一くん!応援してますよ。



ちょっと気分を変えて音楽情報でも書きとめようかな。
意外の、私、この方が好きなんです。
勿論、今は、AKB48グループの演者のみなさんも大好きです。
滅多にテレビには出ないので知らない方もいらっしゃるかも知れません。
男性シンガーソングライターの“浜田省吾”さんの情報です。

浜田省吾さんが12年ぶりにテレビに登場です。
<浜田省吾>7月に12年ぶりテレビ出演 「おそらく最後」

7月28日 NHK-BSプレミア 22:50~29日 00:20
「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」

是非、御覧ください。



そして、もう一つ、サッカーの話題です。
精神的支柱を馬鹿にしてはいけません。
居るだけでチームの力が引き出せる選手って居るんです。
男子で言えば、“カズ”選手、未だに現役に拘っていますね、頑張っていれば、夢が叶った昨年のフットサル日本代表W杯出場を果たしました。

そして、今度は、もっと強くなることを義務付けされた女子サッカーが、気づきましたね。
まぁ~、私が言うほどお年でも有りません、まだまだ、現役に耐えられる選手、澤穂希さんと宮間あやさんらが昨夏のロンドン五輪以来の代表復帰を果たしました。
間違いなく、この選択は、新たななでしこジャパンにとってプラスとなることでしょう。

なでしこジャパン:澤と宮間が復帰 NZ戦

頑張れ!日本!男子に負けるな!なでしこJAPAN!



本日、浅田真央さんの“サイン入りハンドタオル”のヤフオク終了致しました。
昨日の6月13日14時31分にヤフオク“浅田真央さんの出品 サイン入りハンドタオル”の締め切りでした。
やはり、人気者の浅田真央さんです。
最終落札価格:8万円 実にハンドタオルですよ、ありがたいですよね。
【チャリティ】浅田真央選手サイン入りハンドタオル(新品)2020年オリンピック招致ハンドタオルに浅田真央さんのサインが入たものとなっています。

今度は、羽生結弦さんと高橋大輔さんの登場です。
始まったばかりですでに、物凄い金額、浅田真央さんの時の流れからしたら、約4倍になったことを考えると異常な金額になりますよ~、確かに寄付ですから多い金額には、否定いたしませんが決して吊り上げるだけ吊り上げて逃げたり、からかい半分で参加するのはやめてくださいね。
私は、第三者ですが、よろしくお願い致します。
出展されるみなさんは真剣ですから(微笑)
ちなみに、真央さんと同時進行だったのでしょうか?
鈴木明子さんの出展への協力金は、33833円。
村上佳菜子さんの協力金は、50000円と高額の寄付を頂いたようです。



昨日に続きまして、大阪日日新聞社のフィギュアスケート企画のご紹介です。
本日も田中刑事さんの企画、2日目です。
“敢闘精神”田中刑事(2)2013年6月13日更新

“今季からシニアで戦う”
是非、リンク先でお読みください。
 2年続けて出場してきた世界ジュニア(2011年大会銀メダル)の出場辞退を決めた田中。それからひたすら、自分と向き合う日々が続いた。滑れないことの葛藤を味わい、不安に襲われながら、練習の再開を待ち続けた。
(ライター・黒尾順子、写真撮影・森田正美)
是非、御覧ください。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


韓国社会で虐待やいじめは日常茶飯事で諸!
スポーツでも韓国以外の選手を虐待していますよ。
韓国社会、高齢者による高齢者虐待が深刻化=中国報道日本人での韓国による反日が示すように韓国内でも当然、ほかの人間を攻撃する、つまり虐待するのが当然でしょう。
そして、この記事を中国紙が書いていることが、非常に馬鹿馬鹿しいですがね。

そして、先日、親愛なる“なら”さまが取り上げていたこの問題
サムスン株急落、わずか1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだでも、危機感の無い企業でしょ!

「サムスンがくしゃみをすれば、韓国が風邪をひく」、株価下落で韓国株式市場に衝撃―中国メディアまぁ~みんなでゆっくり永久に風邪でも引いててください。お大事に!



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


フィギュアスケートとは無関係ですが・・・日本人って世界の見本ですね。素晴らしいです。
欽ちゃんの仮装大賞の名作を真似する外国人達【海外の反応シリーズ】


2010 World Mao Asada SP


2010World EX Mao Asada


浅田真央(mao asada) 2013-14新FS ~ タラソワステップ詰合せで シミュレーション



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■やれば出来るじゃん、アスリ... | トップ | ■腐った日本マスゴミが台無し... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気をずらしたらごめんなさい (イルカ)
2013-06-14 03:12:21
サイコロ様 皆様 こんにちわ。
インドネシアの地震が心配なイルカでございます。

こちらを読んで興味半分で例のニュース番組を見…るわけない!どんだけ視聴率欲しいのやら呆れます。

ちょっとムッとしていたのですが、和みの画像を見つけました。
スケートではなくサッカーなのですが、ちょっと微笑ましいのです。
ブラジルの空港に着いた写真をご覧になった方はいらっしゃいますか?
本田選手は炊飯器ときき湯とアミノバイタル
長友選手も炊飯器
川島選手も私物以外の何か
香川選手にいたってはガムテープが眩しい大きなバケツ数個
キャリーに積んで空港内を歩きトラックまで運んでいる写真でした。
大切な選手に荷物持ちをさせるJFAに抗議する!と意見でしたが、写真を見た皆様は和んでしまったようで…
必要な物を選手が分担して運ぶ事でブラジル滞在予算を抑えるつもりかな、と私は思いました。
炊飯器も現地の方々を困らせない配慮でしょうし
バケツはレンタルした方が安いけど…内田選手の愛用品なのでしょう。
ニコニコ顔ではないけれど淡々と運ぶ日本の選手を誇りに思います。
だってこれだけ節約してるなら審判を買収するお金はもとから無いってことかと。

ロシアコーチにボディガードを指摘された、かの方とは違いますね。

日本のスケート連盟はソチの合宿の時、選手に何かを持たせるでしょうか。
返信する
株暴落 (タレネコ)
2013-06-14 06:22:29
サイコロ様、皆様おはようございます。なんと、あのサムスンの株が急落したそうですね、1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだそうです。スカットしましたけれど、あいつのソチオリンピックのお金は、もう払い終わったのでしょうかね?まだなら、もうお金使えないでしょうけれど、どうなるのでしょうか?あやつは、サムスン、某国のマネーで今までやりたい放題やってきました。でも、お金がないと、今度はマンセー達が汚い手で、真央ちゃん達を攻撃しそうだし、情けないのは、日本国のマスゴミ、がやつらを助けるのが腹がたちます。在日多いですからね。スケ連も選手を守らないし、もう某国が関わると何でもめちゃくちゃです。
返信する
何もなかったと思ってないと (あいす)
2013-06-14 09:37:55
サイコロ様、真央さんとが良いという気持ちは良く分かります。私もそうでしたし、そうだと思って応援してました。
でもでも、真実は違うのです。

小塚くんが蛆の人と、そうするしかない所まで来てしまったのです。真央さんと付き合ってると言ってると、あとあと
腹立たしい事になります。サイコロ様の墓穴にもなるし、結果的に真央さん、小塚くんも傷つける事になります。

はっきり言って、真央さんと付き合ってる事が真実ならば、彼はとんでもない男という事になります。
小塚おまえもかですから。私は、必死で堪えてます。
真央さんとは何もなかったと思ってないと耐えられません。真央さんが可哀想でなりませんよ。
○○が最終投下される前に、サイコロ様には言っておきます。

しかし、悲しいね。人生上手くいかないですね。
サイコロ様、真央さんの大ファンであるなら、小塚の件はどうぞご勝手に!(怒)で真央さんを絡めず、真央さんの幸せだけを願って応援しましょうよ。
今回の記事は、陰謀どころかそうせざるをえない状況なのです。

返信する
ざあいす (あいす)
2013-06-14 10:33:15
真央さん元気にしてるかなあ?
元気な声を聞かせておくれ。ブログ更新待ってます。
佐藤夫妻、真央さんをよろしくお願いします。

話題を変えて、ザアイス今回も素敵なメンバーが揃いましたね。
ソトニコワ選手との対談がみたいですね。
真央さんソチ終わったら、娘のように愛して下さってるタラソワ先生のいるロシアでゆっくりするのも良いと本気で思ってます。
佐藤夫妻も、本当に愛して下さってますが、日本は雑音が多すぎます。
タラソワ先生もロシアスケ連も大歓迎でしょう(微笑)

あとは何と言っても、なる龍ペアが楽しみです。
おそらく涙腺崩壊でしょうね(微笑)
返信する
Unknown (なら)
2013-06-14 12:07:40
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。


サイコロ様、私も、澤選手の復活大歓迎です。彼女には特別な何かがあります。こちらのワールドカップの連覇も楽しみです。三浦カズさんも、ほーんと気持ちの良い選手ですね。

イルカさまのサッカー選手の話題、面白いですねぇ! 香川クン、なんで、バケツ? 洗濯でもするの?なーんて!
日本スケ連は、口だけ詐欺です。(怒)

サムスン=寒チョンでいいかな?え、生ぬるい?考えましょう! 韓国のストックマーケットの実に20%が寒チョンです。信じられませんよね。で、売り上げ39兆ウォンのうち、19兆ウォンが携帯です。これも信じられません。 ギャラクシーがムカデ女の尻餅みたいに、こけたら、どうなるのでしょう?危ないですね。寒チョン帝国=韓国 
寒チョンは、実は、大統領選で、おばさんの対立候補を立てたらしいですね。 でも、これは、ムカデ女の八百長ようにはうまくいかず、大金使っただけ。で、その後も、おばちゃんをどうにか追い出そうと、あの手この手を使ってもだめ。これも大金が出て行きました。
こうしてみると、ムカデ女の栄養費、サッカーの袖の下費、おばさん追い出し作戦費用と、その上、ムカデもぞもぞショーの売れ残りチケットお買い上げ(その前に、福引チケットお買い上げ) と散財が続いています。 
会社が傾くはずですね。 ISUも扶養家族だから、これまた、大変。扶養家族がこれまた、やくざのような連中だから、毎月の生活費と買収費用は別口座。 寒チョンのたそがれが来ましたね。早く暮れろ!秋の夕方のように、つるべ落とし!ぽん! 証券取引所、とまるでしょうね。かの国では。

真央さんの引退後ですが、わたしも、あいすさまのご意見と同じで、しばらくロシアに行かれて、指導者としての勉強とか、休養とかされるといいのではと思います。
真央さんはCMの女王になるでしょうから、それもままならないかな?
小塚選手の騒動ですが、私は、真央さんと彼が付き合っているとはどうしても考えにくくて・・・兄弟のようといえば、それで納得ですが、恋愛感情があるかな? と思います。フィギュアファンの多くは、ふたりがお似合いと思っている方も多いかも。 私は、真央さんは特別、強運の持ち主だと信じているので、それを更に押し上げてくれる人は、やはり、カリスマ性のある強運の持ち主でないと、真央さんの方が、物足りなさを感じると思います。 彼女は野心家ではないけど、自分の信じた道を進む上で、やさしいだけでなく、ひっぱってくれる人がいいのではと。 小塚選手は優しいでしょうけれど、運が強いほうではないですよね。
もし、付き合っていたことがあるなら、それは良い思い出として、真央さんもしまうでしょう。男前ですもん、彼女の性格。もし、今付き合っているなら、小塚選手、君の株が大暴落だね! 彼もはっきり言わないのもどうかと思います。そういう優柔不断さがちょっと・・・

真央さんは、ソチでは自らの持つすべての能力そして、強運を力に、フィギュアスケートの女神降臨というプログラムを見せてくれると思います。
彼女が強運でなければ、あれほどの嫌がらせと仕打ちを受けて、とっくに辞めています。凡人ならそうですよね。でも、彼女の強さは、並大抵ではないですね。 みんな、そんな彼女が好きなんだと思います。 
タオル8万、これもすごいけど。。。

コンビニで、「プロ野球史に残る事件」みたいな特集号がありました。いっそ、ISUも日本スケ連もだしましょうか? 
返信する
Unknown (あいす)
2013-06-14 12:54:50
なら様、幼馴染で同門のスケーター仲間のそれ以上でもそれ以下でもなかったのです…きっとね

決して昼ドラにはしてはいけません(汗)
昼ドラーーーーーーこれって蛆うじウジーーーー吐き気がだって蛆だものーーーやめてくれ!!!

white-mimi様の所に真央さんのFSラフマニ編集シミュレーションがUPされてますが、ものすごいFSになりそうですよ。かっこいいです。
期待大です。


返信する
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-14 14:46:35
ヅカッチもお相手が地元中京テレビならよかったのでしょうかねぇ。フィギュア経験者の新人アナがいますけど。笑。

浜省、実は私も好きなミュージシャンの一人で、昔から、かなり入れ込んでいた時期もありました。が・・・
大震災を契機に少し彼への見方が変わりました。
また言い過ぎてしまいそうなので、多くは語りませんが。。。「口チャック」笑。

澤、宮間両選手が代表になるのに異論はないのですが、裏を返せば、特別に才能ある選手がその世界をリードしてきただけで、実際まだまだ後輩が育っていない、土壌が出来ていない事が露呈しただけにもとれますね。(そもそも澤選手自体異常です。もちろんいい意味で。あのような選手は男女通じて、世界広しと言えど、滅多にいません。笑)
今の男子が、ここへ至までに何十年も費やした事を考えると、女子も「継続」と言う試練が待っています。(歴史の浅い女子は、規模も技術も単純に男女比較出来ませんが)

寒国経済は(民度も)異常なので、不況はすべて国民に押し付けられるだけです。おそらく(貧民層に)餓死者が出ても、買収や賄賂を続けると思います。既に他国へ国益と言う身体を売っている(売春民度か!苦笑)利権者だけ、助かるように、出来てます。(持って生まれた属国精神)あの国が、もしまともな国になるとしたら、国民が反日教育で目を逸らされている事に気づき、真実を理解出来たとき、国民が立ち上がった時しか無いでしょう。
。。。間違っても、そんな事は未来永劫無いでしょうね。多分。。。苦笑。
立ち上がる前に国にコ○サレているでしょう。哀。
返信する
貼り忘れました (イルカ)
2013-06-14 15:23:08
何度も連投失礼いたします。

サッカーのお写真はこちらにあります。
ロシアのマ○ィアが炊飯器運んではる!な本田選手が…

http://www.mudainodocument.com/archives/54517227.html

ここ数日、わが国の大きな鼻の穴が整形男子にモテモテで困るという記事が続いて
例の不穏動画と真央選手と小塚選手の付き合ってるかもね動画いっぱいUP→即削除があっての昨日の小塚選手の記事。
なのであいす様の昼ドラに納得でございます。真実味が無い。

オバマさんが、サムスンさんにメキシコ湾岸原油流出事故の補償をして下さいと言えば良いのに。
耐久年数50年のパイプが9年で壊れたら詐欺でしょ。

とにかく真央選手を応援します。
返信する
寒チヨン早く傾かないかな! (タレネコ)
2013-06-14 15:31:42
サイコロ様、皆様こんにちは、さ厶チヨンは、今の栄華はほとんどスマホの売上ですし、他の企業はひゆんぐらいでしょう。傾けば、国が傾くけど、各スポーツにお金かけているし、八百長、工作員費用と怪しい出費多いですね!ソチに間に合うかな?きついでしょうか?皆様が言うように真央ちゃんはソチ終わったら、ロシアにしばらく居るのが理想ですが、国内でいろいろ利権が絡みそうなのが、心配です。小塚くんの件は、彼は行動、言葉がわかりにくいんです。それが今表れているのでしょう。小塚君にきついことも言うので、ファンの方ごめんなさい!インタビューでも言葉が足りない時もあり、真意が伝わらない時あるので今回の件は、時期悪い時流すマスコミ、リークした人が悪いけど、その後本人のブログがまた否定も肯定もわかりにくいし、はっきりしたこと書かないなら、帰国まで沈黙すればいいんです。Theアイスの時コメント求められて、またわかりにくいこと言っても真央ちゃんのフォローしなくていいです。巻き込まれるのが、一番恐いですから、こづまおファン達は、今回かわいそうです。幼なじみでコーチが同じだから仲がいいのでしょう
返信する
選手達頑張って! (タレネコ)
2013-06-14 16:03:32
サイコロ様、皆様度々すみません…まあ今回はこのオリンピック前に記事にしたマスゴミとリークした人が一番悪いんです。こづ君はこの試練を乗り越えたら成長するでしようね!!真央ちゃん、みきちゃん、大ちゃんも色々マスゴミに言われました。他にもサッカー、野球選手とマスゴミに色々言われた選手もいました。この国のマスゴミは、各選手達を見守らず嫌がらせばかりするので、許せません。あやつの方が、サムチョンマネーで好き放題して自国の選手でもないのに、大絶賛するのでおかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事