サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■腐った日本マスゴミが台無しにした演技を振り返る/大ちゃん、羽生君、無良君もオークション参加

2013年06月15日 00時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
やはり私は、余計なことを考えてはいけないんですね。
やはり、真央さんと美姫さん以外、ほんの一部のスケーターのみなさんの応援に終始致しましょう。
“と誓う、私であった。(微笑)”
と言う事で徐々に文章が短くなってしまいますがご免ね!



今だからこそ、振り返っておきましょうか?
ソチオリンピックでも、バンクーバーオリンピックと同じことが繰り返されるでしょう。
それは、韓国のキム・ヨナ(ムカデ女)が居る限り、八百長あり気の茶番劇に成り下がったオリンピックですからね。
IOCも勿論ISUも日本の連盟なのに日本スケート連盟までもが、韓国マネーの前に屈して不正を許してしまった経緯、1回不正に乗ってしまった(手を染めてしまった)という事実が確認されれば嫌悪感を利用した、脅迫でムカデ女は一生いい加減に生きて行く事でしょう。
悔しいですがそれが現実です。
でも、心の支えって大事だとは思いませんか?
おそらく訪問してくださるどなたかが紹介してくださった記事だと思います。
以外に、今は、これが私のフィギュアスケートで浅田真央さんを応援するバイブルになっています。
是非、みなさんも眺めてみてください。
私も隅々までは目を通していません。
と言うより、私に都合の良いように読んでいますので、気になるところがあっても、見ないことに!(笑)
約束できる方だけ、リンク先にお進みください。
≪浅田真央が全身全霊で表現したラフマニノフ「警鐘」―腐りきった日本のマスゴミと、その背景にあるものを暴く!≫2010年4月3日 阿修羅♪からの紹介です。

私が中でも一番お気に入りの部分は。
 浅田真央の名前には、「真の女王」という意味を見つけることが出来ます。
バンクーバーの表彰式を見た時、改めてそのことを強く感じ、浅田真央は特別な選手だと感じました。
今回の世界選手権で浅田真央が魅せたフリープログラムを、楽曲の意味も含めて滑りこなし、表現し尽くせるスケーターが、
世界広しといえども男女問わずどれだけいるのでしょうか?或いは彼女以外にはいないかもしれません。それほど限界に挑んだプログラムでした。
バンクーバー五輪での鬼気迫る演技もそうでしたが、世界歴代最高得点は、実質ノーミスだったこの演技にこそ相応しいものだったはずです。

正直、ここだけでも良いんです、欲をさらに言うなら“奴の散漫な演技”かな、みなさんもお気に入りのフレーズが見つかるかも知れませんよ。(微笑)
“サイコロのバイブル”のご紹介でした。

これで、私も役目も終わりかな。



やはりフィギュアスケートのファンには断然女性が多いと言う事と女性はヘソクリをもっているということは伺えます。(微笑)
チームジャパンのリーダー高橋大輔さんが浅田真央さんのチャリティー“サイン入りハンドタオル”を引き継ぎましたが、見事に真央さん終了と同時に真央さんの最終価格から引き継いだような金額になっています。
実に6月14日22時の時点で“81000円”ですよ。びっくりする値段が・・・・さすがです。
【チャリティ】高橋大輔選手サイン入りハンドタオル(新品)6月20日 14時10分までのオークションです。

そして、若手の1番手選手も出展しています。
【チャリティ】羽生結弦選手サイン入りハンドタオル(新品)6月20日 14時19分
羽生君のところは、大ちゃんに比べると入札に参加している方の数が多いですね。さすが、カナダの方ですね。(苦笑)

【チャリティ】無良崇人選手サイン入りハンドタオル(新品) 6月20日 14時15分
なかなかの参加者数ですね。やはり人気が出てきていますね。良いことです。(微笑)

参加も、納得の行く金額までにしておいてくださいね。無駄に競っても公開するだけですよ。
ご注意を!



昨日に続きまして、大阪日日新聞社のフィギュアスケート企画のご紹介です。
本日も田中刑事さんの企画、3日目です。
“敢闘精神”田中刑事(3)2013年6月14日更新

“新プログラムに意欲”
是非、リンク先でお読みください。
 「新しいフリーが『ドクトル・ジバゴ』だと分かって、最初はイメージが沸かなかったのですが、振り付けが進むうちに『自分に合っている』って実感するようになった。今はこの曲を選んでくれたことに感謝しています」と田中は新しい師に信頼を寄せる。
 振り付けはスムーズに進み、わずか3日間の指導で完了したという。「初めての振り付けの先生だったので、最初はすごく緊張していたのですが、思っていたより自然に身に着けることができました。賢二先生とはまた違った指導で勉強になり、とても良い経験になった」と話す。そして「奈々美先生からは『流れるような滑りを大切に』『大きく滑って』と何度も指導されました」と明かす。
(ライター・黒尾順子、写真撮影・森田正美)
是非、御覧ください。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


また、怒らないといけませんか?
わざと国民に怒られるように仕向けて怒られることを楽しんでいると言う事は有りませんか?
常識で考えて不自然過ぎませんか?

とは、言っても所詮は週刊誌ネタですが読んでみてください。転載しますけどね。
ゲンダイネット ツイッター暴言官僚、趣味は「アニソン」「ゆるキャラ」の意外そもそもこのタイトルもおかしなものですよ。
政治家をネタにするならアニソン?ゆるキャラ?ってマスゴミの造語ですからね、一般に通じるとは思わないでください。

転載記事
 要するに霞が関官僚の頭の中は、被災地の復興なんてナ~ンも考えていないということだ。ツイッターに繰り返し「暴言」を書き込んでいた復興庁の水野靖久参事官(45)が13日、更迭された。日々の業務に追われ、疲れがたまっていたとしても、ネットに悪口を書いてウサ晴らしなんて幼稚すぎる。

〈左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ〉――。

 官僚の中には、「オレたちは日本の頭脳」と上から目線の勘違い野郎がいる。水野氏もそういうやからだったのか。

 自分の意にそぐわない国会議員の行動も許せないらしい。ツイッターでは、社民党の福島瑞穂党首に対して〈20分の質問時間しかないのに29問も通告してくる某党代表の見識を問う〉と批判したり、共産党の高橋千鶴子衆院議員に〈通告出していないのはアンタだけ〉とブチ切れたり。タクシー運転手からの釣り銭が多かったことをネットで明かした、みどりの風の谷岡郁子代表を〈釣り銭詐欺〉と呼び、自民党の森雅子・少子化担当大臣を〈我が社の大臣の功績を平然と『自分の手柄』としてしまう某大臣の虚言癖に頭がクラクラ〉とメッタ切りしている。

「ポッチャリ系の見た目通り、おっとりした人で、腰が低かった。あんな毒を吐くようなタイプに見えなかったから、庁内が一番驚いています。13日も普段通り出勤していました」(復興庁関係者)

 91年に旧総務庁に入庁し、情報公開法や個人情報保護法制度などに携わった水野氏。10年から約2年間、千葉・船橋市に出向し、副市長に就いている。

「ネットに詳しく、若い市議とネットを活用した議会運営などについて頻繁に意見交換していましたね。傲慢なところは特段、感じませんでした。今回のことを知って驚くと同時に、当時を思い出し、『議員の意見を穏やかに聞いていたが、ハラの中はバカにしていたんだろうなあ』と。新年会でアニメソングを歌っていたのが印象的です」(船橋市議)

 クマのキャラクター「リラックマ」が好きで、ツイッターのアイコンや携帯ストラップに使っていたという水野氏。いっそのこと、ネットやキャラクターに囲まれる職場に転職した方がいいのではないか。


忙しいのなら携帯電話をいじっていてはいけませんね。
そのうち、どこかのフィギュア選手の様に会見の場でも平気でいじるようになりますよ。
あ!!そう言えば、奴は、あの時の携帯電話は当然、サムソン社製品だったのでしょうね?
あの頃は、今ほどスマホと言うものが発達していませんでしたから、携帯電話だったはず。
動画を探してもあるはずも無く、私の保存している動画には、ムカデ女の影もありませんからね。確かにあの頃は、サムソンなどと言う単語も入れたことは無かったなぁ~。(笑)
まぁ~レベル的には、ムカデ女とこの閣僚とは同じ程度でしょ。
復興なんて馬鹿馬鹿しいことしてられるかってね。(大馬鹿野郎!クソ水野)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


私の数少ない海外の大好きなサラ・マイアーさんです。
AO-7 Sarah Meier


2005 JN Miki Ando  FS 安藤美姫  6


2005 JN Mao Asada  FS 浅田真央  2


浅田舞さんがラジオのパーソナリティーもこなすのをご存知ですか?(微笑)
《浅田真央》浅田舞ネットラジオの真央に関するところ抜粋しました。


- Carmen - young Mao & a Canadian Fan



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■陰謀には屈してはいけません... | トップ | ■歓迎出来ないルール改正、沙... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいす)
2013-06-15 00:27:40
サイコロ様、私やっぱりこういうのを見ると気になってします。申し訳ないです。
ツイッターのつぶやき目情なので信憑性は?ですが以下の様なものが

お父さんアメリカから帰ってきた! デトロイトの空港で浅田真央見たらしい( ̄▽ ̄)   2013/06/14 22:48:36

出張だったようなので、いつみたのか分からないけど、今真央さんもしかしたらデトロイトにいるかもしれません。
そうなら、その方が良かったかもですね。今回の騒ぎ、真央さん日本で直接目の当たりすることなかったかもです。
雑音もないですし、デトロイトが本当なら嬉しいです。
安心です。
今回スケアメですし、真央さんも良い調整が積めてるといいですね。

デトロイト目情本当であってほしい。
あいすさま、ありえますね。 (saikoro_go)
2013-06-15 00:41:14
真央さん熱心ですから、おそらく、まだタラソワさんがいらっしゃるのかも知れませんので信憑性は高いです。
まさか、1ヶ月前のお話では無いと思いますよね。(笑)
もう怒りました (タレネコ)
2013-06-15 07:49:37
サイコロ様、皆様おはようございます。もう私は、怒り爆発です。なんと日韓相会談を検討ということで、韓銀総長が相互利益における韓日通貨協定延長を、今月末ブルネイで開かれる東南アジア諸国連合の一連の閣僚会議で日本側からの提案があれば、外相会議を前向きに検討する方針で、日本が歴史問題であらたな問題発言をしないことが条件で、日本の対応をみているそうです。東南アジア諸国連合の一連の閣僚会議は、7月3日日韓スワップの期限にギリギリ間に合います。スワップは、数日あれば延長が可能です。経済が苦しいのは、わかりますが、まだ上から目線ですか、竹島、慰安婦、仏像問題、ムカデもうあえていいます。ムカデ側の数々の真央ちゃんへの嫌がらせ、各日本人スポーツ選手の嫌がらせを何にも誤らず、改善せず、助けて欲しいは虫が良すぎます。日本政府は応じないでほしいです。
おはようございます (トリプルエース)
2013-06-15 10:45:33
サイコロ様、なにか私の投稿でテンション下げておられますでしょうか???大汗。。。
だとしたら、私の本意とは全く異なりますので、ご容赦くださいますとともに、誤解なさらないで頂きたく存じます。
サイコロ様のご意見は、至極真っ当で、何も問題がある訳では御座いませんが
あえて私がコメントしているのは、「お化け煙突」の理論から、だけなのです。
現状のマスメディアの情報の不確かさ、或は捏造を認識されているかと思いますが、
結局私たちも、そのメディア情報に、一喜一憂してしまっているからこそ、お互いネットを通じて、多方向から煙突を眺めてみようと、私なりの情報をお入れしているつもりです。
サイコロ様には5本に見える煙突が私には3本にしか見えなかったり、その逆だったり。他の方には4本に見えたり。
他の皆様からのコメントも参考にさせて頂きながら、真実を見たい、(報酬を得て語るのではなく)普通の人達の意見を知りたい、そんな気持ちです。
決してサイコロ様のご意見に意義を唱えるとか、私の意見に従え、などと、どこかの上から目線の国のような事を申し上げているつもりの無い事はご理解頂きたく思います。

そんな中で、本日の例の暴言メール事件も、(メール内容自体擁護する気は毛頭ありませんし、被災地に縁故のあるサイコロ様からしてみれば、怒り心頭なのも十分理解出来ますが)裏から見ると、いろいろ「不思議」な現象も垣間見られますので、少々思案中(情報収集)でございます。(多分表に出ないと思います)

腐敗した大手メディアよりも、ズバッと(某番組タイトルよりも)ストレートに、真直ぐ見つめられてるサイコロ様の記事(と、その男気/笑)が大好きな私ですので、憂っとおしく感じておられなければ、今後ともお邪魔する事をお許しくだされば幸いです。
は?なお話 (イルカ)
2013-06-15 16:57:45
サイコロ様 皆様 こんにちわ。

ノーパンティ・ユンさんたら余罪1000人だそうで…
ギネス級と話題になっておりますね。
日本のメディアは報道するのかしら。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29291839.html


これはシャレになりません。
これだから好きになれない。仏像返して欲しい。

イラっとしたので野菜を切りまくりしてきます。
山形の「だし」ってご存知ですか?不満解消にはもってこいの料理ですw
タレネコさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-06-15 18:29:16
通貨スワップ・・・そうですか。
まったく、韓国から支援を受けているやからが多いようですね。
韓国人より、遥に在日のほうが悪党だといいますから、国内でも相当、幅を利かせているのでしょうね。
実に、納得できない事を、国は平気で実施するというお粗末さ、国内の人間すら救えないくせに・・・・もう~!

子分ですね、日本は、まっったく、スワップの韓国側が実施してやるくらい韓国の言い分でしょう。

真央さんに敵を打って欲しいですね。スカッと!ねぇ。
トリプルエースさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-06-15 18:32:55
どうなさったんですか?
あれ?何か書いちゃいましたか?
分かりません。
まったくお気になさらないでくださいと言うより、何も問題ありませんよ。(微笑)

先日、ならさまにも書きましたが、半分考え事をしながら書いていたりして、見当違いな事を書くことも多々有りますので、すみません。

と言うことで、今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ、すみません。(笑)
イルカさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-06-15 18:40:59
ノーパンティ・ユン1000人ですか、立派以上の犯罪者ですね。流石、韓国人です。
慰安婦と言いながら実は、自分たちの職業で有ると言う事に通じる話題です。

リンク先も何かからだがかゆくなるようなサイトですね。(笑)
何故?日本語で盛り上がっているのでしょう?
結局は、在日と言うことですかね、わざわざ翻訳して記載すると言う事は考えずらいですよね。

韓国人は、実に怪しいです。(苦笑)
イルカさま、追伸 (saikoro_go)
2013-06-15 18:52:26
”だし”?山形には仕事でも出掛けてことがありますが、聞いたことありません。
不満解消に良いのですね。ネットで調べて見ます。

まったく不満解消に向く食べ物と言うか、だしですからね、調味料?
調べないで騒いでいても駄目ですね。(笑)
ありがとうございます。
だしは (イルカ)
2013-06-15 19:53:19
連投失礼します。

だしはきゅうりと茄子とみょうがとシソをひたすら細かくきざんで醤油に漬け込む郷土料理です。
暑い暑い山形の夏でもご飯がすすみます。
今は北の大地でしてスーパーに無いので懐かしくなって作ります。

あと貼ったリンク先は、海外の4CHのスレを翻訳なさってるサイト様です。
なので韓国人と書いてあったら全て韓国の方のコメントなのです。
日本の2chと違って国籍が表示される4chは面白いですよね。
国籍がはっきりでるので余計にイラっときたりしますが…
2chの情報が操作されてる噂は眉唾ではなさそうなので。
ただ翻訳なさっている方の公平性が大切ですけども。
韓国語を翻訳されてる方の中には、あまりの暴言に気力を奪われてしまった方もいますね。

ソチはもうすぐです。
色々と情報を集めて真央選手を見守りたいと思っております。
またお邪魔させて下さいませ。
イルカさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-15 20:17:32
だし・・・それは、全て単独のお漬物でもおいしいですよね。
4つ合わさる(想像しています。)きゅうりとみょうが、きゅうりとシソは、食べたことがありますので容易に想像できますが、それがなす入りで全て合わさった味ですね、みょうがの味が勝っていそう気も致します。(微笑)
みょがのおいしい季節ですね。そうめんの薬味にみょうが、いいですね~、
すみません”だし”からどんどん放れてしまいましたね。

今度、物産展など気にしてみてみますね。
今は、北の大地ですか、でっかいどう。

絶対、真央さん応援団員ですから、よろしくお願い致します。
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-15 21:33:33
冒頭のコメントと、昨夜のやり取りで、お気を悪くなさったのかとばかり。。。汗×2。
サイコロ様の暖かいお言葉に甘えて、今後ともお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。笑。

イルカ様の添付サイトの
「日本人が○○と○○の違いを教えてくれた」と言う一文に激しく反応してしまいましたが、
これ以上書くと、暴走するかもしれませんので、控えます。笑。
でも、この一文が、某国の歴史を端的に表しているのだと思います。笑。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-15 21:39:45
冒頭の・・・・ですね。
正直、仕事が忙しくなりそうなのとフィギュアスケートの話題が極端に少ないことからもしかすると・・・・と言う気持ちで書かせて頂きました。

ソチまでは頑張りますが、途中中だるみになるかも・・(苦笑)と言う事です。

(最大は小塚君問題ですが:苦笑)
私の勝手な事でご心配お掛けいたしました。(微笑)
誤解の無いように (saikoro_go)
2013-06-15 21:41:00
また、誤解されるかも?(笑)

自分なりの考えと言う事ですよ、みなさんとのやり取りは本当に一切関係有りません。大丈夫ですよ。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。