サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■やれば出来るじゃん、アスリート情報のみ掲載!/悪質な動画に注意/大阪日日新聞に田中刑事さん

2013年06月13日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
緊急連絡事項です:Youtubeアカウントをお持ちの皆様へのお願いです。
6月12日より、目に余る動画が出回っております。
もし、ご自身の判断で、「これは無いなぁ~」と思ったら是非、報告してください。
ただし、悪用されると非常に困るためYouTubeへの報告方法はレクチャー出来ません。ヒントとしてフラッグからご入場ください。後は案内で完了できます。
くれぐれも良好な動画の報告は避けてくださいね。
私の日記の半分は動画主様のご好意で出来ておりますので(微笑)

よろしくお願い致します。正しく使って、楽しく拝見いたしましょうね。(微笑)



コメント欄も漏れなくお読みくださいね。多くの訪問者の皆様がお待ち申し上げます。是非、是非。(微笑)
私事ですが、だんだん仕事が忙しくなって参りました。更新出来ない時はご免なさい。(微笑)コメント欄で皆様同士で盛り上がってくださって結構ですよ。よろしくお願い致します。



世界のフィギュアスケーターのみなさんに異変が!?
浅田真央さんがソチ五輪をスケーター人生の集大成にすると言うことを発表してから着々とフィギュアスケート選手のみなさんの間でも真央さんとのお別れを惜しむような現象が起きています。
逆に真央さんが一緒に滑り納めをしたいスケーターのみなさんもいるようですね。

ロシアのソトニコワ選手は、真央さんから招待して頂いたと喜んでいらっしゃいましたので2通りの参加方法の皆様で盛り上がることでしょう“真夏の氷上祭典2013”です。

中京テレビ“TheIce2013”スタッフBlog今まで開催した中で一番多い出演者と言う事です。
どんどん出演者が増えていても、“追加料金は頂きません。”まぁ~、どこかの“ジャイアン”ショーから見れば羨ましいの一言でしょうね。

中京テレビ“TheIce2013”キャストのみなさんのご紹介ノービス/ジュニア選手のみなさんも決まりましたね。
シブタニ兄妹さんの演技も楽しみですが、アイスダンスとペアの垣根を越えてシブタニさんが、マーヴィン・トランさんに教えていたのを思い出します。
めきめきとトランさんが上達していましたから木原龍一選手のシブタニさんに教えて頂けると良いですね。
今は、迷わない程度に何でも吸収することが大事です。
とにかく、頑張らねば!成美さん&龍一くん!応援してますよ。



ところで、“ジャイアン”ショーと使ってしまいましたが、意味はお分かりですよね?
もし、お分かりでない方がいらっしゃるかも、と言う事でご説明しておきますね。

ドラえもんに登場する“のび太”くんの友達の“ジャイアン”のことです。
漫画の中でジャイアンが歌のワンマンショーをするのですが、“並外れた大声”と“並外れたオンチ”が周りの人には“多大なる迷惑”を掛けると言う意味です。結構、私が使いますので覚えておいて頂けると助かります。(微笑)

そして、また韓国から嘆き節が届いています。
とにかく売れない。
何が?チケットです。
ムカデ女(韓国の八百長な奴、キムだよ。)のジャイアンショーのチケットですよ。
いつもの様に具体的な枚数が公表されました。ただし、先日お伝えした枚数と合わないのはなぜか?

先日、日記の中で紹介させて頂いたチケットは、主催者側の余りチケット、売り切れだといった筈なのに何故存在するのか一番怪しいチケットです。
そして、今回、紹介するのは、ムカデ女の人気を信じて宣伝や促販用に企業が買い取ったチケットとなります。
従って、今のところ、先日の枚数、たくさんと今回、紹介する、チケット、種別は分かりませんが、おそらくS席だけ完売が目立っていましたのでS席中心のチケットだと想像できますね。
つまり、本来フィギュアスケートが好きで見たいというチケット購入者は皆無なのではないでしょうか?
それほど人気も演技も劣化の一途を(最初から演技は中程度ですからね、お間違いの無いように)辿るムカデ女に魅力を感じることは、同じ朝鮮民族でさえ無いのに、連日、報道に乗ることもおかしなものですよね。
まぁ~さくがにISUが“ジャイアンショー韓国で開催!”と言わないだけでもましかも知れませんね。
どうでも良いですが(大笑)

さぁ~、いよいよどうする処分方法にも困るね~、やはり例年通りアルバイト代を支払って会場を1階部分だけでも埋めないとね~、まずイっしょ!
女王様らしいので。ブスの・・・整形してもブスとはこれ如何に。
* サムチョンエアコン    200枚
* オルデ           22枚
* サムチョンガラクタブ  1000枚
* プロスペックス      130枚
* ダウムヨナカペ       42枚
* LINE            58枚
* ホワイトゴールドコッピ    6枚
* チェイエスティナ      56枚
           合計 1514枚  いや~お見事な“余りっぷり”これだけ余ると圧巻ですね。
埋まる席の方が少ないでしょう。
やはりスケールが違うなぁ~、ムカデ女は、日本では真似出来ないは、お金の大切さを知っているし、プロモーターのみなさんも玄人ですからね。
アマチュアの揺すりたかりとは、ちょいと違いますよ。(呆れて笑いもでないムニダ。)



卓球の石川佳純さんに何があったのでしょうか?
一大事でないことを願っています。
佳純さんの6月10日の公式ブログによりますと6月12~16日に中国・長春で開催される「ITTFワールド ツアー・チャイナオープン」への出場を体調不良で棄権することが発表されたとの事。

2・3日では回復は不可能と言う事なのでしょうが、実に心配です。
いつも元気一杯のプレーを見せてくださる佳純さんだけに体調不良=病気とすれば心配ですよね。
一刻も早い回復と競技への復帰をお待ち申し上げます。
石川佳純オフィシャルウェブサイト【from IMG】チャイナオープン欠場のお知らせ頑張ってくださいね!佳純さん!(微笑)



本日、浅田真央さんの“サイン入りハンドタオル”のヤフオク終了を迎えます。
6月13日14時31分にヤフオク“浅田真央さんの出品 サイン入りハンドタオル”の締め切りです。
まぁ~正直、真央さん人気を確認するだけに留まってしまいますね。
手は出せません。

販売目的の落札だけは避けて欲しいものです。
【チャリティ】浅田真央選手サイン入りハンドタオル(新品)2020年オリンピック招致ハンドタオルに浅田真央さんのサインが入たものとなっています。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


大阪日日新聞社のフィギュアスケート企画のご紹介です。
先日、織田信成さんのフィギュアスケート企画、1日目と2日目はご紹介させて頂きましたが、3日目、4日目の紹介をしないままでしたね。
もし、見てくださるとすれば、今回、紹介させて頂きますページの一番下にスクロールしてください。
左側に過去のフィギュアスケート企画が掲載されていると思いますので申し訳ありませんがそちらから御覧ください。
織田さんの紹介、中途半端で申し訳ありませんでした。

本日は
“敢闘精神”田中刑事(1)2013年6月12日更新

将来見据えた「決断」
是非、リンク先でお読みください。
今季、さらなる飛躍を期待されながら、負傷によりシーズン途中で戦線離脱を余儀なくされた田中刑事。復帰までの彼の思いと道程、新シーズンの戦略を林祐輔コーチの話を交え、4回で連載する。(ライター・黒尾順子、写真撮影・森田正美)是非、御覧ください。織田信成さんの企画もご一読くださいませ。(微笑)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


宮本賢二×高橋大輔対談


あ?(Mao Asada)


2009 Mao Interview & Medal celemony & 五輪代表発表


今年も代表争うがありますが、なんとなく抜け出している方以外は、誰になってもおかしくは無いような気配を感じます。ならば、ベテラン健在か?(微笑)「村主さんじゃないですよ!」(笑)
2009 全日本 世界フィギュア代表選考舞台裏


2人の浅田真央 (Mao Asada)・2つのエキジビション (08 & 12)



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■新聞社ってアンケートの集計... | トップ | ■陰謀には屈してはいけません... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいす)
2013-06-13 08:50:30
サイコロ様私完全に目が覚めました
大馬鹿でした私
以下略…
信じられないとはこの事だわ
ショックが大きすぎ
飲めないけど酒飲みたい気分
なんで蛆の…
もう知らね
Unknown (あいす)
2013-06-13 09:06:15
真央さんにだけは迷惑かけるなよ
男なら自分でハッキリさせろよ

これで理不尽にあれこれ真央さんが言われる事もなくなるからいいか
たくさん叩かれてきたからね
Unknown (なら)
2013-06-13 10:01:34
おはようございます!

このニュースを知り、最初にサイコロ様のブログに来ました!
サイコロ様、みなさま、私も大ショック。
小塚君、君、血迷ったかね?
よりにもよってウジの・・・

ウジの女子アナって、ほーんと、スポーツ選手か芸能人をひっかけるために入社していますね。
服装は下品で娼婦みたい。 化粧もけばい。漢字は読めない。 これこそ、慰安婦。
朝からいやーな気分です。。。
Unknown (あいす)
2013-06-13 10:28:25
なら様が来てらっしゃった
おはようございます

これからザアイスもあり何と言ってもオリンピックシーズンに記事になるとか良くないねぇ
誰がリークしたのか分からないが何やってんだか(怒)
練習以外のことで気を揉ませることのないように祈るばかり。
真央さんは一切関係ないので!!!←ここ重要

サイコロ様がよく言われる
真央ファンのみなさん小塚選手を応援して下さい
ももう終了ですよ



こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-13 11:30:46
なにか唐突に盛り上がっているので、ちょっと?
で、・・・。
そして!。
ガセ?という話は?ないのでしょうか。
じゃあ燃料投下してみます。
>アナウンス部のホームページ『アナマガ』でブログ『ユカリある☆ブログ』を開設している(以前は会員制だったが2010年4月から誰でも見ることが出来るようになった)。その『ユカリある☆ブログ』では独特の絵文字「(V)o¥o(V)」が使われている(ウルトラシリーズのバルタン星人をモチーフにしていると言われている)。

バルタン星人だそうです。
大炎上するわけですね。ハハハ(←I佐徹を

皮肉ってます)
あまりにびっくり!! (タレネコ)
2013-06-13 11:54:12
サイコロ様、皆様おはようございます!!あまりにびっくりで、こづ君の恋愛は、フジの女子アナウンサーなので、ショック頑張って大きかったです。真央ちゃんがひどい目にあったフジかぁーと驚きました。他の局アナだったらまだ良かったのに、そしてTHE、ICEとオリンピックシーズン前の時期なので、悪すぎますね!THE、ICEと真央ちゃんに迷惑かけないで欲しいです。ガセでも本当でも、THE、ICE前なのでショーが変な注目集めそうです。こづまおファン達は、動揺するでしようね!!
字をうちまちがえました (タレネコ)
2013-06-13 11:59:24
サイコロ様、2度目の投稿です。あまりのショックで字をうちまちがえた箇所ありました。ごめんなさい!!何度も言いますが、相手誰でも良かったけど、フジの女子アナウンサーなので、ショックすぎます!!THE、ICEで真央ちゃんに迷惑かけないで欲しいです。
Unknown (なら)
2013-06-13 14:50:39
サイコロ様、みなさま、こんにちわ2度目。。

あいすさま、はい!しかと心得ました。 ほんと、真央さんに迷惑かけないでほしいです。誰のショーやねん! ソトニコワ選手とか、日本にくることを楽しそうに語っていたのに。。

私、まじ、ソチの3番目の枠、町田選手にあげたくなった。。
母曰く、「ふ~ん、成績もよくないのにねぇ。。」 古い人間ですから。 まあ、誰が誰と結婚しても別に文句言いませんけどね。。 真央さんには小塚君では無理だと思っていましたので。 真央さんがスケーターと結婚するなら、プルチェンコぐらいの帝王でなくては。。。と思うのですが。 スケート関係者じゃないでしょうね、お相手は。 

サイコロ様、お嬢さん、社会人なんですね。仕事のストレス大きいですよね。 環境を変えるということは、難しいです。私も経験あるのでわかります。 私の場合は自律神経失調症でしたが・・でも、負けるもんか! でがんばるしかなかったです。そんな時期が誰でもあると思います。 徐々に改善の方向に向かうことをお祈りします。
やっぱり、ムカデ退治でストレス解消しかないです。 だれか、ムカデ退治ゲーム(もぐらたたきゲームみたいに)作ってくれないかな?さあ、みんな、ムカデ女を見つけよう、見つけたら、思い切りたたくんだよ、たたいたら、ムカデが尻滑りするからね!
真央さんのアクセルゲーム、あれ、ひどいですが・・

サイコロ様、そのムカデ女の本名を入れたら、人気があるというブログの数々。わかりますねぇ。。もう、私、本名を忘れました。こいつは、生まれたときからムカデです。
ムカデ女で、サイコロ様のブログが有名になることを願いますよ! そしたら、訴えられたりして(笑

そのひどい動画ですが、みなさんから遅れている私には、どんな動画のことなのかわかりません。。そんなに酷いの?YOUTUBEのキーワードだけでも教えて下さい。探してみます。

トリプルエース様、 オリンピックのイングランド戦、なんですか、それ。よくやるよ、現地で! しっかし、FIFAまで汚染されているのですか。。。どうしてここまで買収できるんですか、あの泥沼国が。。。もう嫌になりますよぉ。。

真央さんのハンドタオル、41000円。ムカデ女のチケットの残り、1500枚強、もしかして、さらにアップ? どちらもあんびりーばぼー!です。 真央さんタオルはいいとして、ムカデ女に関しては、ほんとに異常な世界が広がります。

NPBのボール隠蔽事件ですが、選手会長の楽天・嶋選手が一発いってくれましたよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000022-sanspo-base
選手会長・嶋激怒!コミッショナー“辞任勧告”

 「コミッショナーには各球団に直接行ってもらい、説明してもらいたい。ファンにもです」と行脚してでも説明責任を果たせと注文した。

すごいです。かっこいいです。プロ野球選手会長は、ほんとに大変な仕事ですね。 震災のときの開幕延期、1リーグにしろと、ナベツネがほざいたときも、負けなかった。
日本スケ連なんて、いの一番にいらんでしょう。

サイコロ様の列記されたサムチュンおよびその他の商品、見るからにまがい物ばかりという感じです。株が急落しても仕方ないですね。ちなみに、小塚株も・・私の中では下がりました。
お茶しましたが何か?笑 (あいす)
2013-06-13 17:37:43
近くの友人とお茶してきました(笑)
あくまでもお茶です(笑)
ご飯作らなきゃ

ブログ更新してますがそのコメントもなんだかなあ
良き理解者の1人とは何よ?
お相手の女性に失礼ではないかい
そこは良き理解者ですだろうに
最後の贈る言葉です
しっかりしなさいよ!!
本日三度目の投稿です (タレネコ)
2013-06-13 19:26:19
サイコロ様、皆様今晩は、たびたびの投稿すみません、小塚選手の件は、本人のブログで騒動についてコメント出してましたが、この騒動でこづまおファンのみんなは、動揺するでしょうね!本当に熱心に応援していたので、気がかりです。いろいろ攻撃されていたようなのに懸命に二人を応援していたので、かわいそうです。まあ小塚くんは、そんなファン達にきちんと日本帰ってからでも伝えてほしいです。ガセネタでも本当でも、真央ちゃんに迷惑かけてほしくないです。キ厶の売れないアイスショーの嫌がらせなのかしら?本当でもウジの女子アナは、相手は、最悪だけどね
みなさま、何を騒いでいるのですか?(笑) (saikoro_go)
2013-06-13 20:05:58
あいすさま、ならさま、トリプルエースさま、タレネコさま、この女子アナは(男子アナならもっと問題ですが:笑)中野友加里さん繋がりでのお友達ですよ。
29歳、友加里さんと年齢も同じ、おそらく色々とお付き合いが有ることでしょう。
しかし、友達以外の何者でも有りません。ご安心ください。
真央さんを攻撃しても面白みが無くなったのでしょう、今度は、真央さんに一番近い方を攻撃、真央さんの心理状態の錯乱も入っています。

今こそ、真央さんと小塚さんの結びつきは疑ってはいけません。
余り書きたいことでは有りませんが、ナタリーさまもこのことに言及していますので、真央さんファンはしっかりしないと、真央さんが置いてきぼりにされます。
先日の体操選手の話題とまったく同じことです。

私一人でも、小塚さんとの件は、信じていますので。(微笑)
みなさんも私の口車に乗ってみては如何でしょうか?
追伸:みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-13 20:07:57
みなさま、こんばんわ。
今帰りました。

遅かったか?(笑)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-13 20:32:09
そうなんです。成人なのです。就職して、その職場がとても忙しい部署でした。
その時は4年間我慢して、希望に満ちてうつった職場は、それ以上に忙しい、忙しいに意地悪な先輩が登場です。
流石に、我慢も限界のようです。ケアの先生に相談したらいつまで我慢していられるのか見ていたとお粗末な・・・、でも見ていてくれた方の居たんだと少し安心したところで、初めて病院へ、見事にアトピー宣告でした。

皆さまも我慢しなくても良いことは、早めに手を打ってストレスを取り除くことが先決です。
頑張る必要は無いですから、たまにはですけど。(苦笑)
いいアドバイスが出来るのなら娘にしていますけど(苦笑)駄目な家族です。

さて、動画の件ですが、分からない方にとっては、ストレスになりますね。
正直に書きますと、ならさまが大好きなフィギュアスケート選手のヌードアイコラ動画です。
私は、美姫さんのは見ていませんが、ならさまと同じ思いの方のは見ましたので大慌てでした。
嘘だとは分かっていてもとても気分が悪いです。
動画の題名が必ず「tomoyo123」と検索してみてください。
略、想像していただけると思います。

飛ぶボールは、野球ファンを辞めた私はコメントを控えますね。
こんなものです野球界は。(苦笑)
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-13 21:12:43
>サムチョンガラクタブ

記事内のこの名称に突っ込もうと思っていましたが、話題がいきなり塚っちだったので、それてしまいました。。。。サムちょんはガラクタで不細工なんですねぇー。。。って、あまりウケないか。汗。

<以下、ファンの方には失礼な文言が含まれると思いますので、スルーしてください。サイコロ様のご判断で削除くださっても結構です>



私も俄には信じられませんけど。
現実的にはウジで夜の女、もとい、深夜枠のニュース担当レギュラーなら最低でも1000万ありますよ。(推定1300万くらい、と予想)
元々プライドの高い女子アナが、こう言ってはヅカッチファンの皆様に失礼かと思いますが、果たして一緒になるのかなぁ?という感想です。
私の知る限り、ウジ元女子アナは、レギュラーを持てなかった下っ端を除いて、皆自分以上の稼ぎのある男を捕まえてますよ。いわゆる肉食系ですから。
ましてや、退職後も何かとOG同士、集まったりする機会もあり、女の見栄で、火花が散ります。
彼が引退後、どういう職、仕事に就くか分かりませんが、少なくともスケート関連でそんなに一財産出来ないはず。真央ちゃんのようにCM契約がある訳でもないし。まぁ、それ以上は当人同士の問題なので、今後どうなるか分かりませんが。
なんだか、こういう話題で(よくも悪くも)盛り上がってしまうのも、炎上商法という、マスゴミ連中のオモウツボに、しっかりハマっているようで、今頃マスゴミ連中がニタニタしてるかと思うと、それはそれで腹立たしい気持ちです。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-13 21:25:26
いや~、経済面で言われては・・・(笑)でも、的を得ていると思いますよ。
この女子アナを見たときに、東日本大震災のときに笑っていた女子アナにそっくりなのを見て、ちょっと崇ちゃ~んと思いましたが、未だに重要なスポンサーには、接待をさせられるアナウンサーと言う職業に魅力が有るのか?実の馬鹿馬鹿しくて・・・、明らかに友加里さんを通したお友達と言うだけです。
間違い有りません。
それほど、小塚くんは、もてませんし、お金もございません。(笑)

トリプルエースさま率直の意見を投稿していただきましてありがとうございます。(微笑)
サイコロ様(微笑) (あいす)
2013-06-13 21:41:05
騒がずにいられませんって
100歩いや1000歩譲っても今回ばかりは小塚くんの対応はいけませんよ
友人ならコメントで友人の1人ですでいいのでは?
良き理解者の1人とか???

そのコメントを受けて今度は互いの両親にも紹介済みとまで出ましたよ。
ハッキリ言って、今の小塚くんには真央さんは任せられません。
私は、この件には距離をおいて、厳しい目で見て行きますから。
真央さんを泣かすような事したら黙ってませんからね

真央さんに対しては身内のような気持ちになるので。
サイコロ様すみません。
再び (トリプルエース)
2013-06-13 21:47:13
決してづカッチを卑下してるとか、そういう意図はありません。(ただ、ファンからすると、ちょっと・・・なコメントなので、怒られちゃうかな、と。苦笑)
ウジの女子アナが、愛を貫くとか、そんな殊勝な人生に価値観見いだすとは思えないので。。。(う~ん、どう書いても怒られるかな。汗)

東日本大震災で笑った女子アナは、ちょうどこの噂の女子アナの前任者で同年なんですねー。笑。
しかも、その穴、丁度年齢もヅカッチと同じ24歳のジャニタレの弟で同じウジ穴とデキ婚とか。苦笑。
私にはこういう報道が、今、シーズンオフで、ムカデ女警戒情報発令中のネットに対して、話題をそらす作戦か、或は真央ちゃんへの心理戦(?苦…)かなにか?ともとれました。
この報道、一体突っ込んでいいのか悪いのか。。。(犯国同様、うんざりなニュースです)
あいすさま、了解です。 (saikoro_go)
2013-06-13 21:47:53
でも、絶対にありえません。
小塚君を擁護するつもりは有りませんが、真央さんとの信頼関係だと思います。
真央さんが平常心でいられることだけ、陰謀に乗らないことだけを祈ってます。

私も真央さんは大好きですから。(微笑)
トリプルエースさま (saikoro_go)
2013-06-13 21:50:56
私は、マスゴミの陰謀説と致します。

もてたいんですよ、小塚くんも・・・こんな噂は初めてですから舞い上がっちゃいました、今頃、私の大好きな方の叱られている頃だと思います。(微笑)
時期が悪いので、不思議です (タレネコ)
2013-06-13 22:38:15
サイコロ様、何度もすみません…時期が悪いんですよね!!しかも、や●ーのトップニュースでしょう!?騒ぎすぎなんです。こづ君は、アメリカにいますよね!!THE、ICEがマスゴミで変に注目されてしまうし、まあ本人のブログのコメントが肯定とも否定とも取れないですしね、うじの女子は否定も肯定もしないのかな!?知らんぷりだと腹黒だわーいや本当に騒ぎすぎが謎なんです。
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-13 23:15:23
懸念分かります。
実に、攻撃の矛先は、小塚君でも女子アナでも有りません。
完全に真央さんを狙った情報です。

ムカデ女が過去に言った「日本人に妨害されて」と同じ類の、真央さんの心理状態を乱そうとする攻撃です。

しかし、4年前と違うところは、信頼し有っている二人を選んでしまったことが致命的かも知れません。
この件は、ブログには書く気は有りませんが、本当は、マスゴミの大失敗です。

そして、小塚君は全ての方に優しい方です。ちょっとでも関わりが有れば否定はしないでしょう、でも、事実とは違うことから肯定もしません。
そこが、小塚君らしいところです。
誰かさんが大好きな方ですから(微笑)
Unknown (なら)
2013-06-13 23:44:58
こんばんわ!です。

サイコロ様、不愉快動画、教えていただいてありがとうございます。見てみました。削除されたのでしょうか? 見つからなくて、幸いかなと。。そのIDのやからの動画はいくつかありませんしたが。。工作員でしょうね。

お嬢さんの件、わかります。いじめ・・最低だ、人間としてそういうことで楽しむやから、負けないで!応援してますよ!私も子供の頃、よくいじめられました。負けないでサイコロお嬢さん!

あいすさまと同じで、私も、真央さんのことは、姪と思ってます!真央さんは、日本中の娘ですね。
小塚君ですが、あのう、このふたり、付き合ってるんですか?同じコーチの兄弟弟子と思ってましたが。。
だから、小塚君が誰と付き合おうといいのかなと。能天気なことを。真央さんとは、兄弟みたいな関係かと。みなさんのコメを読ませていただいていたら、何々?なんかあるのかと。 トリプルエース様のご意見と同じです。女子アナは、野球選手かタレント食いですよ。ナイナイのあれといい、松阪といい。
しかしながら、私も、あいすさまと同じで、小塚君の”理解者のひとり”という表現は非常に誤解します。
サイコロ様のおっしゃるように、真央さんの心理状態を狙うリークなら、真央さんと小塚君の関係が兄弟弟子、友達以上かと思ってしまい・・誤解ならごめんなさい。 よくわからなくなりました。真央さんは、舞さんに、今は恋人作れない、時間ないといっていたから、そんな気全然ないと思っていたのですよ。私。
ならさま、気づかれましたね。 (saikoro_go)
2013-06-13 23:50:28
その通りです。昨年、不調なときを支えて頂きました。
実に良いコンビだと思います。(微笑)

誰かが、この事実に気づいての今回の記事です。
陰謀でしか有りません。
黙っていてすみません。徐々に書いてはいたのですが余り気づかれないように(微笑)
実は笑える (トリプルエース)
2013-06-14 00:16:51
どこまで引っ張ってよいのやら。。。笑。
サイコロ様のチョメチョメなお話は置いといて(笑)
今回の騒動(?)で、いろいろ見ていたら
女子アナと云々で、どうのこうの言われてる訳じゃないんですねー。大笑。
相手がウジだから、反応してるみたいですよ。笑。
ウジテレビの厭世度って、改めて凄いなぁー、と。大笑。
トリプルエースさま、確かに(笑) (saikoro_go)
2013-06-14 00:21:40
私も冷静にアメブロにコメントを書き込んでいて思い出しました。
記事は、真央さんとを絡めていないことと言っても、むかつくので記事は読んでいないので、このコメントになったんだと、気づきました。(笑)

確かに、どれだけ蛆虫テレビがフィギュアスケートファンの間で不評か、まんまとばれてしまいましたね。(爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
直メdeメルシー | 消費者詐欺被害センター (直メdeメルシー | 消費者詐欺被害センター)
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!