サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■果たして同じ26歳で引退した事は偶然なのでしょうか?今後の姉弟の関係性がとても気になります。

2024年05月12日 21時15分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。


















◆画像は真央ちゃんのインスタグラムより拝借させて頂きました。

いつも見守ってくれてありがとう。
また逢える日まで
私は母のように強く生きる。
#母の日
撮影:矢口亨

母の日に天国の真央ちゃんと舞さんの母親“匡子”さんに贈るカーネーション!より
いつも私たちの真央ちゃんを見守ってくださってありがとうございます。






上記の真央ちゃんのインスタグラムの続きとなりますが真央ちゃんの母の日の思い“永遠の愛”をお読みください。

◆デイリーより



浅田真央さん「永遠の愛 いつも見守ってくれてありがとう」インスタグラムで亡き母への思いをつづる

 フィギュアスケート女子で元世界女王の浅田真央さん(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。リンクで赤い花を祈るように持つ写真や、母・匡子(きょうこ)さんとの幼い頃のツーショット写真を投稿し「永遠の愛 いつも見守ってくれてありがとう。また逢える日まで 私は母のように強く生きる」と記した。
 匡子さんは2011年12月に48歳の若さで亡くなった。当時21歳だった浅田さんは、カナダ・ケベックで開幕したGPファイナルを欠場して帰国。悲しみの中で迎えた月末の全日本選手権で2年ぶり5度目の優勝を果たした。
 この日、フォロワーからは「本当に素敵なお母様でしたね!!!」「お母さんはいつもそばにいますね 心強い存在ですね」「お母様は真央さん舞さんをいつもいつまでも見守って力を貸してくれますよ」などと共感のコメントが寄せられた。

真央ちゃんに限らず、母親への思いは同じですね。
でも、親孝行が出来ると言う事を喜ばなければなりませんね。
私も今年の1月に福島県で姉と暮らしていた母親が他界しましたので少しでも真央ちゃんに寄り添えるかと思います。






真央ちゃんがフィギュアスケートの競技会から退いたのは26歳、この度、引退を決意した昌磨君も26歳と言う年齢?!

果たして偶然?
必然?
宇野君の事なので慕っている真央ちゃんの年齢になったら真央ちゃんと同じ道を歩むと言う思いがあった気がしてなりませんが皆さんは如何でしょうか?
確かにあまり深く考える必要は無いと思いますがとても気になりますよね?

そして、「UNO CAFE」が5月28日にグランドオープン。







名古屋にお出かけの際には、安藤美姫さんのおじいさまのお店「る・るぽ オレンジタウン店」同様、よろしくお願いいたします。

そして、もう一つの話題も・・・
◆フィギュアスケートファンの【とらもも】さまの“X”より

想像と違っていたサングラス
カメラマンの方が昌磨氏を「サングラスをかけてるだけで絵になる選手だった。引退は惜しい」と言ってくださってたのを見て、左のような写真のことだと思ってたら右だった。





茶目っ気たっぷりで真央ちゃんと同じように多くの方々から愛されている宇野昌磨君です!(微笑)







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


▲もし、興味がございましたらお出かけ頂ければ嬉し限りです。
「=LOVE×LIVE」一般発売開始のお知らせ

★【重大発表あり!!!】イコラブクロスライブの演出会議やってみた!


★=LOVE(イコールラブ)/ 1st ALBUM収録『24/7』【MV full】


★=LOVE(イコールラブ)/ Poison girl(from 全国ツアー2022「どう考えても君ってイコラブのこと好きじゃん」)【LIVE ver. full】








◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★[HD] 浅田真央 全日本SP 天国の母に捧げる魂のスケート Mao Asada All Japan SP


★浅田真央出演 ひざコラ TVCM「永久階段」篇/30秒ver.


★浅田真央、生演奏に合わせ圧巻の演技を披露!優美な滑りで三浦文彰&三浦舞夏の音楽と美しいハーモニーを成す『BEYOND The Final』エアウィーヴ特別公演

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■昌磨君!お疲れ様でした。今... | トップ | ■活発な真央ちゃんの動き!真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事