NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

はじめまして♪

2011-02-05 | Diary
今日はblogを通じてお知り合いになれたミセスファーマーさんご夫婦
十勝に来るということでお誘いしたところ 我が家まで遊びに来てくれました♪

soraに会いたいと言っていただいたので
まずは人間だけでしばしお喋りしてから…
soraが登場したらお茶どころではないので

慣れたもので自分の部屋にいる時はさすがに静か!
でもリビングに呼んでもらったらもう大興奮ですよーっ
誰にでも飛びつくので心配していましたが
そこはもっと大きなワンちゃんを飼っているご夫婦なので!
コツを心得ていますからねー
やんちゃ坊主はこの旦那様には敵わないと判断したのか
なんと知らないフリを通す作戦の様…なんてズルイ

最初は大変な興奮状態だったけれど
だんだん落ち着いてきて
なんと!大人しく頭をなでられるように~



びっくりした…!soraが家族以外に頭を撫でられている姿は初めて見ました
これだけでカナリ感激した私。
少しは成長しているのだろうか…?
なんか少し希望が見えたような。
こう書くと一体普段はどんなにひどいのかって感じですねー
でも家族だけの時はホントに穏やかなんですよ
やはりもう少し色んな人と触れ合う機会を作ってあげないといけないのかなぁ
でもこのデカイ黒いパワフルワンコを怖がらない人ってなかなかいないよね

ミセスファーマーさんご夫妻 お会いできてとても楽しかったです
また是非来てくださいね~
太郎くんとトムくんにも会いに行きたいなァ


お客さんが帰って…soraはバッタリと寝てしまいました
今夜は寝言もすごいです!

興奮し過ぎだってばっ
そんなに全力で歓迎しなくていいんだよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | Herring »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~♪ (ミセスファーマー)
2011-02-06 19:18:47
さきほど十勝から帰ってきました
こちらこそ、本当にSAEさんご夫妻にお会いできて感激でした!
突然おじゃました上にお土産までいただいちゃって・・・ありがとうございました。
そして念願のsoraくんとのご対面!いや~、パワフルだけど、かっわい~い
そうですね、うちは太郎で馴れているので大丈夫でしたが、いきなりsoraくんに
突進されたら大抵の人はビックリしちゃうかもですね(笑)
それにしても、初対面のsoraくんにうちのダンナが手荒い指導をしまして・・・
soraくんにとってはかなりのショックだったのではと後から思いました
でも、あのsoraくんのダンナに対する「見ない、見ない」作戦は、帰りの車の
中でも時々二人で思い出して話しては爆笑してました
また十勝へ行く機会がある時、またはSAEさんたちがこちらへいらっしゃる機会が
あるときには、ぜひぜひ会いましょうね!
私もこれから写真の整理をして、soraくんネタをアップ予定で~す
返信する
Unknown (SAE)
2011-02-06 22:11:58
>ミセスファーマーさん

ナビでも到着できない我が家へようこそ~(笑)
わざわざ来ていただいてとても嬉しかったです♪
お土産もありがとうございました。
soraに見つからないようにコッソリ頂いてます

ダンナ様の指導は素晴らしかったですね~
あのいつも強気のsoraがあっという間に相手を見極めた感じでしたね。
すごくいい経験だったと思いますよーっ
またお願いしたいくらいです(笑)

是非またお会いしましょうね
これからもどうぞよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。