NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

治療おわり

2017-01-13 | sora
年末からどきどきさせられたsoraの足のイボは
今日獣医さんで取ってもらいました。
結局2回糸で縛ってイボがカサカサになったところでハサミでチョッキン。
キレイになりました



年明けから獣医さんに3日おきに3回も行って毎回嬉しくって大興奮!
もう車大好き!なものだから
普段だったら私が出かける支度をしていても
自分は行かないと思ってソファで寝たふりしているのに
もう今日は私がコートを着た時から自分も行く気まんまん。
獣医さんにもスタスタ入って行って
いつも乗せるのに抵抗する診察台にも
さァ乗せなさいと言わんばかり(自分では乗れない)



大人し~く処置してもらって終わったらさっさと車に乗るし
※soraの目的はあくまでドライブ
まぁよかったよかった のだけど
とにかく車に乗っている間 というか車が動いている間が煩い!!
信号で停まっている時、私が買い物に行っている間なんかは外に人がいたって静かなのに。
アクセルの踏み込みに比例して吠えるんかい。。。
小さい車で耳元でずっとわんわん言われてクタクタですよ…
本犬も騒ぎすぎて疲れたのか帰宅してからはいつも以上に熟睡でした。

でもとりあえず終わってよかった。
ハラハラしちゃったよ~
もうならないといいけど。

ちっちゃいことで騒ぎ過ぎなんだよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 巨大スライダー | トップ | パーカーチュニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ミセスファーマー)
2017-01-13 18:12:36
こんばんは。
soraくん無事に治療が終わって良かったですね。
病院へ行くのに怖い気持ちよりドライブしたい気持ちの方が勝っていたとは
けろっとしているところを見ると、きっと人間が思うほど痛みなどもないのでしょう。
何はともあれお疲れさまでした。お大事に
Unknown (SAE)
2017-01-14 08:51:26
>ミセスファーマーさん

おはようございます
イボを取ること自体は今回は麻酔がなかったので大したことはないけれど
はしゃぎすぎるので(^^;獣医さんに連れていくのが疲れました~
オットと乗っていればあまり吠えたりしないんですけどね…

痛くも痒くもないようで処置している間もじっとしていてくれるのでよかったけれど
また傷つけてバイ菌が入ったりすると困るので冬場の治療でよかったかも…

心配なのはこれから私が車に乗る度に自分も乗せろーと騒ぐかな?ということと
毎日お薬飲ませるのにパンを食べさせていたので
癖になっているかも…?というところでしょうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。