NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

金じゃなくて白!?

2010-04-29 | Diary
朝、何か予感がしたのかフト目覚めて外を見れば真っ白

しかもじゃかすか豪快に降ってます~
確か今日から世間はGW…黄金じゃなくって白銀ですヨ~

まさか…ジャガイモ種蒔きに行きたくないと願い過ぎたのか!?
自分の畑だってスタートが送れちゃうじゃないかぁ ガックリ。。。

もちろんsoraは大喜びです!


昼前からは雪が大雨に変わり最悪のお天気。

そんなの関係ないね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミシンカバー | トップ | バゲット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう景色を見ると (木こり)
2010-04-29 20:31:36
北海道のGWは旅行の季節ではなく
家の大掃除の時期なんだと改めて
思ったり(^_^;

4月から平日は旭川で暮らしていますが
こちらも寒いです。
返信する
Unknown (SAE)
2010-04-30 11:02:51
>木こりさん

そうですね~結局毎年この時期降りますね
まだ寒くて景色は中途半端だしGW後が花も咲いていい感じになりますね
旅行で来ている人達には惜しい!という感じです(^^;

我が家は連休は全く関係ないのですけどねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。