NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

クロスエプロンOP

2017-03-29 | Sewing
エプロンワンピース作りました。
自分が着るにはちょっとデザインが甘過ぎるかな?と思いつつ
なぜかどーしても気になって気になって仕方がないパターンでした。
着てみたいのと作ってみたいのとは別だったりしますね…



生地は安い!のに柔らかくて気持ちいい生地を見つけたので試作のつもりで。
ギンガムチェックと大きいチェックがあって
オットに選んでもらったらこちらになりました…が!
柄が大きくて地味に柄合わせが大変だった~ぁ
エプロン?なのにパーツが14もあるんだものっ

正面から見ると普通なんだけど、後ろがかわいい…


かぶるだけで着られて背中でクロスしてジャンパースカートのようになります。
やっぱりちょっと可愛い過ぎるかナ
柄のせいもあるんじゃないか?
今度は無地で…!

【MEMO】
パターン:「Hooray!」
生地:パンドラハウス
材料費:約670円

コメント    この記事についてブログを書く
« 福寿草開花 | トップ | ドルマンブラウス&がまぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。