ショート!!

とあるフリーペーパーでウェディングプランナーとして紹介して頂くことになり、今日はその撮影をロメオで行いました。
そのため、美容院でカラーリングとセット(とりあえず身だしなみから)を予約していたのですが、美容院に行く前にスタバでコーヒーを飲んでいたところ、無性に髪を切りたくなってしまったんです。
こうなるともう、先に撮影が控えていようが、近く結婚式があろうが、切りたくて仕方なくなってしまうんです。。。
そして、何年かぶりにバッサリ!ショートにしてきました。
最近気分的にちょっといっぱいいっぱいだったこともあり、なんだかとってもすっきり☆
さて、今日からまたがんばりましょう(^o^)丿

写真は今日のケーキ、苺のタルトです。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 「パフューム」 デジカメ講座 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コナン)
2007-03-16 22:35:02
あとで、そのフリーペーパーは何か
教えてくださいね☆
 
 
 
Unknown (あいしぇふ)
2007-03-16 23:06:32
おおっ!

まじっすか!!ショートなのですね。

あした会うのが楽しみだい☆
 
 
 
Unknown (キャソダ(^^ゞ)
2007-03-16 23:16:37
ショートカット!

見たい!



激ラヴ(^^)
 
 
 
ショート☆ (sachi)
2007-03-17 12:57:13
本当に、とても似合ってましたよ◎
あたしは好きです。
 
 
 
みんな、ありがとう☆ (rossa)
2007-03-17 14:44:17
コナンさん
 「すろーらいふ」というフリーペーパーで、3月31日配布号で載る予定なんだけど、なかなか手に入らないフリーペーパーなので、もしよければ送りつけちゃいます☆

あいしぇふさん、キャソダさん
 私は楽しみというよりドキドキです(^_^;)
 
sachiさん
 ありがとう!その言葉が何より嬉しいわ(*^_^*)
 
 
 
Unknown (ふくふく)
2007-03-17 21:41:06
へえー、切ったのおーー??
それはびっくり。

フリーペーパー、今度私たちがそちらへ帰るまで
取っておいてくださいな。
ぜひ見たいわ。

うちのだんなさんが昔むかし、リクルートの雑誌に
出たことがあるのは見た??
 
 
 
そのFP 私にも見せて~ (raysea)
2007-03-17 22:25:28
ショートヘア姿は見たことないので、来週会うのが楽しみです (^_^)
 
 
 
Unknown (Taro)
2007-03-17 23:19:52
ロメオは写真屋もやってたんや・・・。

残しといてね。
 
 
 
フリーペーパー (rossa)
2007-03-18 07:01:31
ふくふくさん、Taroさん
 昔Taroさんが雑誌に載った時は、そりゃあもう大騒ぎでしたよ!特に親が・・・。
今回はそんなにすごくないので大丈夫です。
フリーペーパーは100冊くらいもらう予定なので、10冊ほどでいいですか?

rayseaさん
 ショートなんて本当に何年かぶりで、私自身まだ見慣れないです(^^ゞ
 
 
 
Unknown (マリ)
2007-03-18 12:42:08
昨日はおつかれさまでした。
ショートかわいかったよ!
ロングよりショートの方が似合うかも?
小顔でいいな~。
 
 
 
昨日はありがとうございました。 (rossa)
2007-03-18 23:07:41
小顔じゃないですよ~(>_<)
もっと首が長くなりたいです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。