林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

応答なし

2015-05-20 | じゃじゃ馬馴らし

去年新しくしたデスクトップパソコンは「応答なし」が多く、カリカリさせられる。
永年使い込んだXPのノートブック型よりも「応答なし」が多い。

昨夜は特にひどく、記事更新が嫌になっちまった。

ふんっ、勝手にしやがれ、だ。

それに、パソコンを宥めながら記事を更新しても、どうせわが「林住記」もこのところずーっと「反応なし」だ。
こっちの「反応なし」は自己責任だけど、面白くないのよね。

もぅ知らん

更に、スキャナーがパソコンに接続しないのでありますよ

150520



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拗ねないで (むかご)
2015-05-20 14:11:52
沈黙していても、土日は除いて毎日訪れているんですよ。
だって、昔からのファンですもの。お邪魔にならないよう、
森生さまのブログの品格を落とさないよう これでも気を
つかっているんです。
返信する
始めまして… (ゴンベイ~)
2015-05-20 22:34:29
森生さまのブログの大ファンです~~\(~o~)/

いつも読み逃げして…ゴメンナサイ(^_-)
教養バッチリ~文章もバッチリ~
政治講評も大好き~~

むかごさんのコメントに触発されて…
始めてコメントさせていただきました(^・^)
これからもよろしくで~~すゥ~
返信する
とんでもない (森生)
2015-05-21 20:42:16
むかごさま
問題は訪問者数と閲覧数が 低空飛行中なんです
ま つまらない記事を並べているので 仕方はありませんが

一方 ブログは応答があって完成する と思っています
品格? そんなもの始めから気にしてませんよ
コメントで 記事のヒントを頂ければ と思う今日この頃です
百近くにもなると 大抵のことは書いてしまっておりますのでね
返信する
おっくう (森生)
2015-05-21 20:48:45
ゴンベイ~さま
政治はバカバカしくて 関心を無くしました
生活は毎日同じことの繰り返し
好奇心はあっても 調べることが億劫になりました
これって 加齢現象でしょうか?
返信する

コメントを投稿