れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

やりますたぁ!!

2024年04月17日 22時07分12秒 | 日記

先々週、嫁っこ作業中に何気なく聞いていたラジオで

何となく  と感じるプレゼント応募があり、

早速 φ(..) 応募。

晴ちゃんに、「何だか、今回、当たる気がする 」と応募前から宣言していたら

当たりますた

こんなお手紙付きで

 

届いたその品は

 

その中身は

一口羊羹6種12個

羊羹を食べる機会って少ないから、とっても嬉しい当選

(自分が食べたいからって、なかなか自分用に買う事って少ない商品の一つざます

久々に、いただいた羊羹は、当然ながら 美味しい

当選した品は、美味しさも倍増

今年も、懸賞の幸先が良く、先ず1勝0敗。

だからと言って、これで欲を出して宝くじなんかを買っても、全くかすりもしないんだよね。

今年も、 って思った時、時々応募して

懸賞生活、楽しみたいと思いまする

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ部、首の皮1枚で存続決定‼ | トップ | 忙しかった “嫁っこ業” の週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキーです。)
2024-04-18 18:33:36
当選おめでとうございま〜す。
私も懸賞生活がんばってるけど、なかなかね。

かぶちゃんですが、お話してたかぶちゃん 成虫になったんですが、一晩でお亡くなりになったそうです。
今年も、かぶちゃんを購入したいと、伝言いただきました。
ありがとうござります ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ (れみ嬢)
2024-04-18 23:22:36
タッキーさん、コメントありがとうござります。
懸賞生活、目指せ“なすび” (古い?)と行きたいところですが、
応募締め切りが過ぎてしまう事も しばしばのおいら。
気長に、懸賞生活を楽しみたいと思います

そして、例のカブちゃん 、やっぱりちょっこし早かったんですね。
それにしても、ここ最近の暑さは、カブちゃん幼虫も、
早く蛹 成虫 にならないと って焦っちゃいそうですね。
のカブちゃんも、なるべく早く成虫になるよう、
おいらは何も出来ませんが、応援だけはしたいと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事